忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

改めて篭手切江くん(と包丁くん極若干ネタバレ)

昨日は捕獲してなにもできないまま力尽きたので、今日は幣本丸にて初めてきた子は必ず通る儀式を一通り行ってもらいました!お疲れ!
あと回想も回収してきたんですけど、うん、なんていうか?変な子だー!ていう噂は聞いてたけど本当に想像の斜め上に来たな??
歌仙が完全に同じ細川出だ!ていうことで人見知りを押して話掛けたのに雅の相違に自信をなくしてお小夜の許に駆け込んでいく姿が目撃されたとかなんとか
あと平野くんとの会話でも色々つっこみたいんだけど、出し物的なものでは歌うってことは出し物を出すようなイベントが本丸では開催されているということでよろしいか?年末年始からクリスマスとか騒いじゃってるのかな?かわいいの極みかな??
あーーーーでも篭手切くんが粟田口をライバルとして認識してるので、これはには乱ちゃんが完全にアイドルとして好敵手になるやつでは。そしてこの二人がお互いを認め合ってユニットとなり、本丸デビューも夢ではない。いや落ち着こう。篭手切くんの意識の高さのベクトルが違ってて戸惑いを隠せないけども落ち着こう
まずは先日極修行に送り出し、出す手紙出す手紙に人妻の話題しかなく、あまつ極まって帰宅したら人妻好きに拍車を掛けたまっっっったくブレない包丁藤四郎を正座させるところから始めようか。
ねえ包丁くん。審神者は人妻にモテるために修行に出したわけではないのです包丁くん。聞いてますか包丁くん。すごいでかい兜かぶって帰ってきて、あざとさがとんでもないけど審神者はそんなことではほだれさませんよ。手入れ部屋に押し込んだときの「人妻と違って主ときたら!」と愚痴っていたことを気にしての説教なんかじゃありませんよ包丁くん。
とりあえずかわいいので許す!!!!!!!!!!!!!!!!
あと審神者は人妻じゃなくてごめんな!!!!!!!!!!!!!!!

玉集めも終わって心の平和を取り戻せたので今度は資材集めに奔走したいと思います。今度はすんなり来てくれたらうれしいな!
それではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索