忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

昨日はネズミ国でした

そんなわけで昨日はネズミ国から一人帰還してる途中で信濃殿と電話してたら1時過ぎになってしまってそのまま寝落ちしました…


お昼くらいからネズミ国には行ったんですが、ファストパスを取らなくても噂のタワーオブテラーには30分くらい?で乗れました。
基本、私は絶叫系スキーなくせにいざ乗るとなるとびびるキチンです(…)
乗り終わった後は案外けろっとしてるんですがああいう上下運動の絶叫系よりはジェットコースターのようなスピード系の方が好きだなと思いました。
よって、インディージョーンズの方が好きです。
タワーオブテラーの後はレイジングスピリッツに乗るってことで、絶叫系全般が駄目な親友と二人でお留守番。
腹が減ったと私が騒ぐのでホットドックを購入して二人で貪ったりしながら時間を潰していると、三人から乗り終わったと連絡。
遅めのお昼へ(ホットドック食ったのにね!)

お昼の後はインディージョーンズに乗って揺れに身を任せてみたらえっらい揺られたりしつつその次は海底2万マイルに乗車。
私以外は皆ヲタクから足を洗ったと言っても所詮ヲタクなのか、乗車して船員のナレーションが三木さんだった為に 全 員 大 は し ゃ ぎ 。

あまつ、海底に住む不思議な生物の親玉(?)が最後に出てきた時に全員一斉に






『お父さーん!!!!!!!!』






と騒ぎだす始末です。
意味、ワカラナス(´∀`)

海底2万マイルでここまで大はしゃぎで乗る人たちもいないと思います(本 当 に な)

その後はマーメイドラグーンに行ってアスレチック的な動きをみせながらおみやげたーいむ。
毎度恒例、一ついくらまで、というおみやげを買って後であみだでそれを誰が誰にあげる的なことを私たちはやるので5人とも散り散りに別れました。

集合時間には全員集まって夜の水上ショーを見た後はフライングフィッシュコースターとかアクアトピアとかセンターオブジアース乗ってボールゲームであおいちゃんとUちゃんが見事ぬいぐるみげっとしてNが練習では当たりを引いたのに本番では見事に失敗したりしながら最後におみやげ交換をして帰りました(*´∀`*)

その帰宅途中に信濃殿と電話してたらうっかり話が長引いてしまい時刻は夜の1時。
そのままぱたりとベッドに倒れて本日出勤、とそんな感じの休日でした。
一日ブーツだったから足痛いわー。


次回の集まりはケーキバイキングにしようZE☆
そしてうちに泊まりにくればいい。
そうすればゆっくりできるお(*゜∀゜*)


ナニはともあれ満喫した一日でした。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索