忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

昨日は朝から遊び倒した。。。

昨日ははしゃぎすぎて日記書く気力もなく寝ました…がくり。
なので昨日記をば。


昨日は前から約束してたゆりかさんとランチの日でした(*゜∀゜*)

で、何か暇そうだったせーじさんをついでに拉致して(笑)噂のあおいさんとも初対面!初めまして!!





……騒がしくてすみませんでした…orz





けれどもあおいさんも楽しい方でロイエドスキー同士が増えてほくほくですv
またご飯やイベント等でお会いした際にはかまってやってくださいませ!(´Д`)

ランチはいつもの場所でいろーんなお話をして悶えさせていただきました!
毎度本気楽しいです!そしてPINAちゃんお大事にいいいいいい!!!!!!><


13時半ほどにゆりかさん、あおいさんと別れてせーじさんと二人でお昼ご飯を食べようとゆりかさんにオススメしたラーメン屋へ。







が。







潰れてるんですが……







ちょおおおおおおおお!!!!!!!!
今し方ゆりかさんにここのラーメン屋オススメしたばっかやっちゅーねん!!!!!!





orz




ということでゆりかさん…
オススメのラーメン屋は潰れてました。すみません。。。
その後にせーじさんと新規開拓しようぜ!と近くのラーメン屋に入ったんですが微妙でしt
つけ麺屋だったんですがなんか…汁が甘いかなと。
とりあえずせーじさんが置いてあるお水の中に入ってる炭が「昆布が入ってるよ!」とかよくわからないことを言ってボケ倒してました。

飯を済ませた後はカラオケに行こうというので秋葉原にあるシダックスに行きたい!と意気込むせーじさん。
特に反論もなく着いていくなづき。





しかし。





秋 葉 原 に シ ダ ッ ク ス な い ん で す が 。







せーじさあああああああん!!!!!!!!!!




ビックエコーとシダックスを勘違いしていたようです。無駄足!
ここまでくるとシダックスではなくてもはや普通にカラオケに行けばいいという話になるわけで。
大人しく近くのカラ館に行くわけで。
案内された部屋に行ってみれば二人なのに広すぎる室内にひよる二人。
そして最初に飲み物を注文するのに電話したらば

なづき「すいません、アイスティーとオレンジマンゴーひとつずつ」
店員『お客様、23名様ですよね?』
なづき「…………は?二人ですけど?」
店員『…え?…あ、かしこまりました』




て。




人数に対する部屋間違えてんじゃねーか!!!!!爆
通りで広いと思ったよ!!!!!

そんなパルプンテに見舞われつつ3時間ほどロイエドだコム神だラビアレだと騒ぎながらカラオケをし、今度は仕事終わりのアキラんを拉致!笑

アキラんの仕事が終わるまで秋葉原のマックで時間を潰そうかどうか迷っててそのマックが見つからずに駅付近を30分ほど徘徊していたのは秘密である(漏れてる)

その後に落ち合う駅に直接に向かってアキラんと合流!
久しぶりに会って3人で飲み屋に行ったんですが 盛 り 上 が り す ぎ た 。 笑


もうお腹痛過ぎる!笑
アキラんがおもしろすぎる!!
せーじさんはおかしすぎる!!爆

本当に駅近いんだから頻繁に遊べばいいよ!!
ていうか遊ぶよアキラん!!!!
そしてその飲みでアキラんにリナリーコスを無理矢理約束させてみる(鬼)

ペルソナも九龍も魔人も早く合わせしたいね!
とりあえず今の仕事が2月いっぱいっていう連絡が昨日きたので3月からは事務の仕事になる予感!!
最初はばたばたしてるやもだけど4月くらいからは落ちつくと思うのでそしたらイベント行こうvvv


ナニはともあれ昨日は本気楽しかったよ!
ゆりかさん、あおいさん、アキラん、せーじさんありがとでした!!!





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索