忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

物産展は魔の巣窟(マクロス・ギアスネタバレ)

本日北海道物産展なるものに家族でいってきたのですが、あまりの人の多さに着いた瞬間に帰りたくなりました。
噂でとつもない人の多さは聞いてたんですがそれにしたって!多すぎ!!
ジャガポックルがあればあわよくば買って帰りたかったんですが、それすら探す気力を持ち合わせていませんでした…
やっぱり北海道の叔父に頼むのが一番ベストかな、と思わなくもない(物産展台無し)


そしてマクロスとギアス感想!

マクロス>
シェリルが回を増す事にいい女になっていくんですが、「後は燃え尽きるだけ」っていうセリフに涙…シェリルぅうううううううううう!!!!!orz

クランもミシェルの眼鏡をネックレスにしてて泣きたくなったというのに、結局アルトさんはどっちなのかと!(だん!)
シェリルルートなのかランカルートなのか、今回ので更に混乱してきました。
ああでもシェリルが身を引いたからやっぱりランカルートなのかな…おおおおシェリル!本当にいい女!

それに引き替えグレイスが怖すぎてどうしよう。
あの人は殺しても怨念とかで復活するタイプに見えて仕方ない。えむこと話してても思ったんですが、そもそもグレイスが人間なのかも怪しく思えてきた。彼女の登場シーンだけやたら妖怪ちっくなのは気のせいかしら。
今回でアルトが盛大に撃墜されたけれど、この展開でどう復活の男になってくれるのか。最後の最後に見せ場をもってきてアルト!お願いだから!!


ギアス>
コーネリア様生きてたー!!!!!!!!!
信じてた!生きてるって信じてた!!
そしてギルフォードも無事でよかったよーわーん!
もう、この二人はくっつけばいいと思います。コーネリア様とギルフォードなら全力で祝福します。扇さんとヴィレッタは祝福できませんけど。

ルルもがんばった!
今日のルルはとても輝いておりました。素直にかっこいいと思えたんですが、ジノに背中から追撃くらって避けられずに直撃で受けたのにはもう…もう、本当にこの子の運動神経に対して涙がこみ上げてきた…!
というか、ジノの活躍を心待ちにしていたというのに、いざ出てきた時は相手がスザクのアルビオンなのでつい「ジノ逃げてええええええええ!!!!」と画面に向かっていってしまうのは致し方ないこと…
ちょっと強くなってたけど!でも相手はアルビオンだからやっぱり逃げてええええええええ!!!!とハラハラしながら見守ってました。
良かった!今日もジノは生き残った!!
そこで一安心したのも束の間、来週はスザクとカレンの一騎打ちできっとえむこがハラハラするに違いない。笑
一番ハラハラさせられてるのは間違いなくしんくー。
本当に君の死亡フラグは立ったままなの…!?


マクロスもギアスも泣いても笑っても来週で最終回。
楽しみだけども怖い…!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索