忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

生まれたーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ心配していた友人の出産ですが、母子ともに無事に!健康に!終えたそうです!よかったーーーーー!!!!!
本当によかったー!
無事赤ちゃんの写真も送ってもらえたので、がんばった友人はゆっくり休んでいただきたい。
はーーー本当安心したのでいまめちゃくちゃ出産祝い見てる。退院報告が来たらすぐに送り付ける準備を整えるのだ。
地元の友人のときはわりと仕事が終わってからすぐすっ飛んでったりしたこともあったんですが、さすがに栃木と秋田の距離は無理なので彼女の周辺が色々と落ち着いたら彼女と赤ちゃんの顔を見るという大名目でもって秋田に遊びにゆきたい!日本酒飲みたい!いや毎年彼女が誕生日に送ってくれる日本酒おいしいんですよ・・・授乳もあるからまだしばらく飲めないけど運転するよ!て言葉にまんまと甘える気である。すまない。秋田は普通に行ったことないので遊びに行きたい土地ではあったので、楽しみが増えた!

しかし先日返ってきた健康診断が中々の厳しい判定だったんですが、とりあえずコレステロールの善玉菌の値が毎年異常に良すぎて「え、おまえまじで???」て診断結果に言われてるんだがこれは。標準の規定値を超えるレベルの善玉菌の多さである。低いよりはいいと思ったんだけど、高すぎるのも問題なの・・・?よくわかってない。尿酸値は規定内だけど去年よりちょっと上がってしまったーと思いつつも各段に去年より友人たちが私に焼酎を与える率が高い。そしてなぜ焼酎なのか。世の中でいま焼酎流行ってるの・・・・?

あーーーでも昨日の夜中に突然とんでもないグロッキーさに襲われて目が覚めてしまい、ありもしないナースコールを押したいレベルまでの具合の悪さの中で気が付いたら朝だったんですが、普通にあれは気を失っていたのでは・・・
いつでも何が起きても大丈夫なようにビニール袋とタオルを用意する変な冷静さだけは残っていたけれども、しばらく禁酒して節制した生活を送りたいと思います。いや二日酔いになるほど飲めないので、浴びるほど呑むことなんてないんですけど!連日呑んでることのが問題だと思うのでしばらく禁酒に専念しよう・・・
ではでは今日もお疲れさまでした!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索