忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2022年

あけましておめでとうございます!寅年の2022年!
去年は最後にFGOのツングースカで人類悪になり、31日開放のエピローグを読んだらむしろプロローグじゃねえか!となり、新礼装を着たぐだの表情に「そんな顔をさせるためにここまできたわけじゃなかった」と情緒をぶっ壊され、さらに令呪の刻まれた手の甲の変色に気づいてさらに色々としんどくなり、恒例のFGO年末特番のエルメイロイ二世の特別アニメに激重感情を我が王にささげてしまったウェイバーくんを目の当たりにして頭を抱えつつ年越しをしました。
そしてFGOの福袋は!補助宝具アーツを引いたんですが、ぜったい来ないだろうと思っていた!キャストリアの召喚に成功しました!!!!!ついに!幣カルデアに!キャストリアが!!
こんなにもアルトリアが実装されているというのに配布のアルトリアリリィしかいないカルデアに別のアルトリアが実装されました!!!!!
幣カルデア、初めてきた★5鯖がプーサーだったせいか本当にあらゆるアルトリアペンドラゴンを未召喚なのですが、キャストリアはアルトリアキャスターだったから許されたんだろうか…どっちにしろありがとうございます。
あらゆる場所で孔明先生が犠牲になっておりました。あとマーリン。しかしキャストリアに必要なスキル素材がなにもかも足りないのでやっぱりちゃんと使える日はだいぶ遠そうなのでこれからもよろしくな孔明先生!マーリン!あと使い方を覚えてきたオベロン!オベロンはこれからもマーリンの用意したお茶を定期的に飲んでもらうことになるからな!はい嫌な顔しない!飲む!

あと正月に実装された闇コヤンもあっさりと召喚できたのですが、こっちもこっちでやっぱりスキル上げに必要な素材がなにもかも足りないので絆レベルだけ上げようと思います。いますぐネロ祭をやってくれ

特番でも言ってましたが、ついに2022年に2部7章が実装されるようなので今年もFGOで駆け抜ける一年になりそうですし、GS4は変わらずプレイしていきたい。がんばります。
去年は色々つまらないミスを連発して落ち込むことが多いので、今年は慎重に仕事をしたいと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索