忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

リエーフ見参ネタバレ感想


15巻特典DVDをまだ見てない人のために畳みます。








野良ネコを追いかけてるリエーフの姿にどきどきしつつ、研磨がプレイしてるゲームがモンハンすぎてそっちのが気になる。歩きながらモンハンできるとかさすが研磨パイセン。私なら絶対無理っす!
そして夜久さんめっちゃかわいいんですけど!?音駒戦よりかわいさ増してる気がするんですけど!?!?って夜久さんにメロメロになってたらリエーフが登場したわけですが、そうえいばカラーでリエーフのことを見たことがなかったので、目の色が緑で外人っぽさが増しますね。そこに外見と釣り合わないめどくs(ry

練習試合にリエーフ起用で研磨の表情が心の底から本音だだ漏れでさすがだなって思いました。嘘もお世辞もつけない研磨よ・・・そう思うと研磨ってわかりずらいどころかすごくわかりやすい気がする。

練習後にバレー部でコンビニ寄って買い食いDKとかかわいすぎますね!
リエーフがおいなりさん食べてて猫っていうかむしろ狐。かわいい

おまけDVDなのにちゃんとリエーフ専用アイキャッチまで用意されている・・・だと・・・
しかも主題歌まで用意されていた!すごいな!?おまけDVDなのに!?!?!?

今回リエーフ見参っていうタイトルだけだったけれど、研磨の意地っ張りだったり負けず嫌いだったりする年相応のDKっぽい様子が如何なく発揮されててすごくよかったです。
二人揃って鼻血出してる様を目の当りにしたらそらびびるわ!
二期でのリエーフの活躍がますます楽しみになってきました!そわわ!

ところで、リエーフの話だったので烏野は全然登場しないと油断していたら研磨と同じゲームをプレイする態で登場してきた!
皆モンハンのゲームスタイルにバレーの特性が出過ぎた。ノヤっさんはまずすべての攻撃を受けちゃうのをどうにかしよう。モンハンは攻撃を避けるゲームだよ!!
そしてあのあと、田中さんは冴子姐さんにシメられたのかなって思うと不憫でなりません。がんばれ田中さん。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索