忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

P4#10

予約ボタン連打→カッ!<○><○>→ですよねー…

な一連の流れにセンセイの本気をみた。というかアニメスタッフはセンセイをどうしたいのか。PSVitaで再プレイしたらもはやセンセイをそういう目でしか見れないよ!

とりあえずりせがかわいすぎた。「でも」って流し目するりせたまらないかわいいよはあはあ

かわいいといえばしょんぼりクマの哀愁っぷりがたまらなくかわいい。コロコロ転がるなよおおおおおおおおおおかわいいよおおおおおおおおおおおお!!
しかしさらっと「たまに思い出してるよ」という雪子!それ!フォローになってるのかな!前回から雪子の黒オーラが隠しきれてない件。
そしてクマから渡された鼻眼鏡を文句言いつつ装着しちゃう完二よ・・・おまえ・・・本当に根が素直でいい子なんだから!


影りせがハッスルしてるときに「俺もこんなだったのか…」とがっくりした完二だけど、ある意味完二が一番最強だぜ…!

影りせと対峙したりせにクマが「クマと一緒に本当の自分を探すクマ」っていうセリフにこれから先のクマの展開を考えてぐっときたわ…
とか思ってたらVS影クマきたわー!
ゲームプレイ時にもだいぶホラーだと思ってましたが、アニメにするとホラーさが倍増してますよね!
まさしく「なんじゃこらああああああああああああああ!!」と言いたくもなります。

そして影クマに「センセイと一緒にいたいクマ!消えたくないクマ!」と言い切ったクマにもはや涙腺崩壊するわ…クマの星コミュはどこまでやるのかわからないけれど、コミュMAX時の展開が再現されたら絶対泣くわ…ちくしょうクマ…!幸せになれよ!


余談ですが、気が付けばセンセイが名字から「りせ」と呼び捨てにしていることに気がついて、りせはりせで「悠センパイ」って呼ぶからはげたわ…センセイ×りせは大好物です。

次回はミツオ回ですね!序盤の中ボス戦では一番手こずったように思います。
まだ見れてないので早く見たい!とりあえず今日はそろそろ寝ます、おやすみなさいー

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索