忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あいむほーむ!

冬コミ1日目お疲れさまでした~!無事帰還しましたなう!
約1年ぶり?くらいの冬コミでしたが、相変わらずの盛況でしたね。えどスペースにて売り子のお手伝いをしていたお蔭か、友人たちと会えてよかったです。そして皆こぞって色々差し入れをくれたので飢えることなく1日を過ごせました。とりあえずみかさからもらった差し入れに栄養ドリンクが入っていたので帰りの車に乗る前に飲みました。元気出た!睡魔でぐらんぐらんすることなく帰れた!

舞埜さんとはサークルの方にお邪魔させていただいたんですが、本当に会うのが久しぶりすぎて…!いつぶり?と二人そろって過去を振り返ってみたんですが、多分軽く5年は会ってない気がする…ついったとかみくしとか便利過ぎて会ってる気がしちゃうんですよね。恐ろしい

じおさんとも久しぶりに会えて、ちょっとだけでもお話できてよかった~!
うっかり某ジャンルにはまってると聞いて「そっちかい!」とつっこんだのは内緒だぜ(`・ω・´)

みさきさんとは「台湾!」が合言葉です。来年行けるように努力するよ!頑張るよ!色々と!!

冬コミ終了後はえどを始めとしたセラさんサプリさん等々ワンピメンバーとアフター件忘年会してきました!お鍋!コラーゲン鍋なぞ注文して悪あがきをしてきました。シメに雑炊と聞いていたのにうどんが出てきて肩透かしを食らったなど。否、うどんすきだけど!むしろ大好きだけど!でも雑炊って聞いてたから気持ちは雑炊でスタンバッていたんだ><
……しっかり食べましたけども。

さてー、これで今年最後の一番大きなヲタクイベントは終了です。お疲れ様でした!
とりあえず今日は4時起きでだいぶ眠さがやってきたのでお風呂入って寝ます。おやすみなさい!
明日明後日と冬コミ参加される方はどうぞしっかり寒さ対策をされて頑張ってくださいね!!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索