忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おおかねひら

ノーカネヒラってもう言わなくていいかな!?いいよね!?いやまだ正式発表されてないけど着々とうちの本丸でおめでとう鶯丸&いらっしゃい大平包会の準備がされてるんだけどとりあえず大平包の垂れ幕はしまおうか!?ひょっとしたらというか絶対的な確率で鍛刀だった場合、うちの本丸には来ないからさ・・・
皆うちの本丸の鍛刀運ないのしってるよね・・・?
ついこの間チキチキおパパ上鍛刀レースで一人ずつ鍛刀しては失敗して「私はおパパ上を鍛刀できませんでした」ていう札を首から下げるみたいな事件が起きたので、大平包捕獲条件はまだわからないけど、鍛刀イベントだった場合はお通夜みたいになる準備というか心構えだけしといて。こんなこというと審神者もだいぶ心折れるけどいままでの実績から言っていうしかないんだわ!!!!

でも大平包が予想よりもたくましいイメージだったので、彼が鶯丸とどんな会話してくれるのかな~と想像すると物欲センサーがとどまることがない。というか、全審神者の物欲センサーを一身に受け止めることになるんだけど、その熱量で大平包蒸発したりしない!?大丈夫!?
いまからすでに不安でいっぱいです。いやでもまだ大平包だと決まったわけじゃないしとりあえず落ち着こう。

落ち着くためというわけじゃないんですが、珍しくサワーなんて買ってみたいんですが全然酔えなくてこまった。普通にワイン買ってくればよかった!月曜日に飲み会の予定が入っているのでそのときにちゃんとアルコールを摂取したいと思います。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索