忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

きっと今地震が起きたら私は確実に逝ってしまう。

死因→ダンボールによる圧死。

それくらいダンボールの山に囲まれて寝ています。今日にベッドも処分するので更にダンボールの山が高くなるっていう…おおおお。
更には冷蔵庫と洗濯機もさようならの予定なのでご飯とか、どうしようかな…
毎日引っ越しの片付けに追われているので、一人でいるとどうにもご飯のこととか忘れがちです。昨日も多分、食べたのゆで卵くらいじゃないだろうか?
そして今日は今日で何食べたっけ………………ドクダミ茶飲んだくらい?(食べ物ではない)
でも不要品処分の人が15時から18時までの間にくるのでどこにも出かけられない!あまつ外は雨!
100円均までいってエアークッションを買いたいんだけどな…めんどくs(ry

そして荷造りしながらようやく先週のアニリボみました。君の才能をこじ開ける!
というか、やっぱりアニメ展開早えええええええええ!!!!
もうそこまでいってしまったらあっという間に本誌に追いつくのは確実。
やっぱりオリジナルに走るのかしら。そしたらディーノさんもっと早くにでてきてくるかしら!と、淡い期待を抱いてみようと思います。

アニリボといえば10年後フゥ太の魅力がふんだんに盛り込まれ遺憾なく発揮されているものだからうっかりおねえさんはときめきまくりです。フゥ太かわいいよはあはあ(落ちついて)
あの子、絶対掌で相手を転がすタイプだと思う。誰だ。誰の教育でそんなすてき性格になったんだ 綱 吉 か !!!

……あれ、そういえばリボーンのコミックス20巻って今日が発売…?


後で本屋に走ってきます。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索