忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「お帰りなさいませご主人様」

というわけでこうやさんに連れて行ってもらってラルクライブにいってきましたひゃほう!

以下本日の動き箇条書き!

・こうやさんと秋葉原で待ち合わせて、お昼ご飯を食べてからヨドバシへ。
・こうやさんたちが明日のガンダムオンリーコピ本用の表紙の紙を物色。
・したあとは二人で一眼レフコーナーをガン見。
・新しいレンズがほしいよほしいよはあはあ。
・とかぼやいているところでこうやさんのお知り合いのでこっぱちさんと合流。
・そしてなぜかメイド喫茶へ。笑
・メイド喫茶久しぶりだなあ。
・行ったのはロングスカートが売りのキュアメイトでケーキセットをご注文。
・ケーキをつつきつつお茶をしたらちょうどライブにいい時間。
・水道橋に移動。
・外のグッズ販売の行列を目の当たりにしてあっけなく諦める。
・でこっぱちさんは席が違うのでぎりぎりまで三人でお話。
・時間も迫ってきたということで別れて席へ。
・三塁側の真ん中辺りでした。
・ライブまであと30分くらいあるということで、ドーム内のグッズ販売にいく。
・リストバンドと星ゾライトを購入。
・席に戻ってリストバンドは早速装着。こうやさんにはパンフをみせてもらう。
・HYDEかわいいよはあはあ。
・とかしてたらドームの明かりが消えてライブ始まったああああああ!!!!!
・てゆうか船。
・そして海賊船?
・HYDEは眼帯が似合いすぎる件。
・一番最初はDRINK IT DOWN!
・戦いたくなるね!とこうやさん。
・私は撃たれまくった記憶しかございません(ダンテ)
・今回のセトリは結構懐かしい&マニアックな曲が多いイメージ
・そして石田純一。笑
・大笑いしました石田純一!笑
・で大笑いしたあとはおいでませKenちゃんのMC
・今日は修正液について熱く語っておりました。
・そして韓国のMC用のカンペをしくじったらしいKenちゃん。
・でも頑張ったらしいKenちゃん。
・ちゃんと伝わったらしいKenちゃん。
・愛 し す ぎ る わ ! 笑
・その後も曲は続き、やっぱりkilling meがすきだと再確認。
・新曲は『ネクサス4』!
・一旦終了して、アンコールの声と共にひたすら皆ウェーブ。
・一階席はがんばってたと思うんだウェーブ!笑
・アンコールが始まったと思ったら何という凱旋。
・船でいらっしゃいましたパンクアンシエル!
・とにかくてっちゃんが三塁側のネットと格闘。
・バナナを投げるもネットに阻まれる。
・幾度かそれを繰り返すてっちゃん。
・本気モードになったご様子(゜Д゜)
・そして何度目かのチャレンジにてネット越えた!
・皆から喝采が上がる。笑
・そして凱旋は続いてステージに到着。
・L'Arc-en-Cielに戻って演奏再開。
・Link演奏中に背番号でメンバー紹介が始まる。笑
・ゆっきーの背番号は忘れましたすいません(…)
・ツアーでのゆっきーの思い出は生タコの足を食べたこと。
・背番号69てっちゃんはバナナでジェスチャーしか覚えてません(…)
・背番号5のKenちゃんは香港で地下鉄に乗ったらしいです。
・でも日本との違いがわからなかったらしいです。
・背番号666のHYDEはメイド喫茶の店員で、何を言いますかとのご質問。
・今日メイド喫茶いったつーの!何このカミングアウト!笑
・そして「お帰りなさいませ、ご主人様」というHYDE。
・続けて「お風呂になさいますか?お食事になさいますか?それとも…」で止めるHYDE
・M O E 殺 す 気 か 。
・てゆうか後半新妻!笑
・Linkも演奏再開され、最後の曲は「星空」
・あ、だから「星ゾライト」か…
・無事にライブが終了し、こうやさんとドームで別れて帰宅。

以上!
覚えてる限りではこんな感じです。騒ぎすぎてくらくらしてます。病み上がりなのに!爆

こうやさんはチケットありがとうございました!またご一緒させてください~三年後に。笑


さて、お風呂沸かしてゆっくりしてきまーす!



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索