忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

もおおおおおおおお

FGOのイベントを頑張って走ってるんですが、報酬ポイントは後半になればなるほどインフレ起こすから何を置いても素材を集めろ!髑髏を集めろ!という友人からの指令により、素材集めに奮闘してるわけですが、本日から配信の上位周回場所のファイナルステージ相手がマタ・ハリちゃんで、メンバーとしてはキャスニキ、マシュ、マーリンで挑むと男どもがマタ・ハリちゃんの誘惑に引っ掛かって行動不能になること多々。もう!そんなに誘惑に引っ掛かりまくるなんてマスターがっかりだぞ!おっぱいか!マタ・ハリちゃんのおっぱいにメロメロか!正直マスターもめろめろだから仕方ないな!!!!!!!!!マタ・マリちゃんかわいいからね。でも☆1だから育成後回しにしててすまん・・・余裕ができたら育てるから・・・
そんなわけで、どうしてもキャスターを中心に編成すると火力が足りない&メロメロにされて戦闘が長引いてしまう!
どうにかがんばって周回します。髑髏はあと一つ獲得すれば終わるんだ!

そういえば今日友人からバレンタインデーのお返しということで、三倍返しのホワイトデーとすごいうれしい手紙を添えて送ってきてくらたので、明日から大事に使おうと思います。疲弊した心に優しさが染み入るんじゃ~~~~!!!!!ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索