忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ようやく活撃見ました

む り 。


語彙力の喪失が半端ないんですが全体的に無理です。無理しか単語出てこなくて審神者は顔を覆って嗚咽を漏らすことしかできない無理。
それでもなんとか言葉を紡ぐならば、きっと全審神者が思ってることですが活劇の兼さんちょっとイケメン過ぎなのでは?
政府による全審神者堀川化計画が実行されているのでは??
こんなかっこよくつよぉ~い!兼さんを目の当たりにしたそら「兼さあああああああああん!!!!」てなっちゃうよ馬鹿野郎!!
堀川より先にきた兼さんはあんなかっこよくなっちゃうのかな?そしてそのおかげか珍しくちょっと弱気な堀川とか貴重なシーンをありがとうございます。かわいい。かわいいけどしんどい。歴史を変えてはいけないっていうのは目の前の不幸に口を出してはいけないというしんどさを改めて痛感しました・・・でも幼女助けちゃう兼さんの罪深さよ。どういうことだよ

あとこんのすけのCVが想像より大人びてて審神者聞いてない!鳴狐のきつね的な声を想像してたわ!あんな大人びた声で「はぐー!」とか「うんまい!」とか言っちゃってんの!?いい加減にして!?これからこんのすけをもっふもっふしてくれるわ!

そして問題のショタ審神者ですけど、登場シーンがめちゃくちゃかっこよすぎてずるい・・・将来への期待が1000%超えのかっこよさなんですけどどういうことなの・・・
あと審神者も現場に飛んでこれちゃう上に追加召喚できちゃうとかすごい・・・幣本丸覚えた・・・

で、ですよ

問題はですよ

薬研藤四郎ですよ

薬研んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
薬研藤四郎おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

なにあれめちゃくかっこいい助けて無理。
あんなかっこいい薬研藤四郎をどう受け止めればいいの無理。

もちろん蜻蛉切さんもむっちゃんもめちゃくちゃかっこいい。蜻蛉切さんの腕の太さが本当たまらないしむっちゃんの銃の火力が半端ないんだけど。
1話でこんなかっこいい戦闘シーン見せつけられたわけですけど、これからこれが毎週続くとかうそでしょ?でも予告のメタさで和んだ。予告がささやかなオアシスでは・・・
2話も楽しみです。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索