忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドラクエ9クリアああああああ!!!!!!

主人公→レベル41パラディン
ギルベルド→レベル52戦士
フランシス→レベル43僧侶
サディク→レベル51武道家

でひとまず終了。
ラスボスまでまったく苦戦せずにとんとん拍子にきたというのに、突然強くなってひよりました。
主人公とフラン兄ちゃんの守備力が低かったので、この二人にはパラディンの「はくあい」を100にして身の守りを常時プラス80で底上げ。
ギルとサディクは戦士と武道家なのでひたすらふるぼっこ要員。本当はバトルマスターにしたかったんですが、スライムにテンションマックスでドラゴン斬りができない…!テンション上がりきらないんだけども、「溜める」だけじゃ上がりきらないのかしら…うおおおお

全クリとはいっても最初からクリアー後の世界を楽しむのが大前提で作られてるようなので、これからは放置しまくっていたクエストをこなしつつ宝の地図を探します。
なのでちょっとパーティーも変えて、サディスをお休みにしてアーサーを投入。主要武器を何にしたらいいかなとみかさにメールしたら「弓で!」と返ってきたので、アーサーの武器は弓になりました。笑

余談ですが、前回購入したメイド服がまさかの男キャラにも装備できることが発覚されました。
なので、



兄ちゃんに着せてみました。
………ごめん、後悔はしている。
しかしこのフラン兄ちゃんの堂々とした態度には恐れ入ります。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索