忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

車の中は灼熱地獄

この時期の車の中は耐えられないほどの熱を籠もらせてるぜ…

父上がキュリオスの洗車をしてくれたので、出かける時にはピカピカになっておりました。しかし車内にはシティーハンターのOP&ED曲がかかっているのである。
急に冴羽りょうが恋しくなって勝手にシティーハンター曲集作ってしまった。
カラオケで映像が流れる度にいい男だと痛感するんだけども私だけですか…

話は変わって千里さんからバトンいただきました!


【お帰りなさいませ、お嬢様バトン】

…………お嬢さ、ま?
が、がんばります!

>1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます。「我々をご紹介頂けますか?」

■1人目:ロヴィーノ・ヴァルガス

何も仕事しないで始終トマト食べてます。
気まぐれに仕事をする時もありますが、大抵失敗します。
でもいいんです。そこにいるだけで私は十分ですはあはあ。
ずっとサボってトマト食べてればいいじゃない!むしろそれがおまえの仕事だよ!!

「お、俺だってやればなんでもできるんだよ!」

はいはい、トマトあげるから大人しくしててね~。

■2人目:フランシス・ボヌフォワ

ちょっとっていうか、存在がとても卑猥ですが料理の腕は確かです。
でも仕事は気分によってしたりしなかったり。してる時はきちんとしてます。でもやっぱり存在がR18。

「その言い方ひどくない!?お兄さんこんなに一生懸命なのに!」

その一生懸命の方向が間違ってる。

■3人目:アントーニョ・フェルナンデス・カリエド

ロヴィーノお守り役です。

「ええ?俺の紹介それだけ!?」

それだけで十分です。

■4人目:刹那・F・セイエイ

若干愛想は足りませんが、言いつけた仕事はきちんとこなします。
でもガンダムに夢中になってる時はすべてを放り投げます。

「…………俺は、ガンダムになれない!」

君は執事だ。

■5人目:アレルヤ・ハプティズム(ハレルヤ)

一番仕事をしています。でも気まぐれにハレルヤが出てくることがあるので注意が必要です。
しかし、実はアレルヤの時よりハレルヤの方が仕事の手際が良いのは秘密です。

「ええ!?そ、そうなの!?」
「アレルヤ様はやり方がぬりーんだよ」

君たち足して2で割ったらちょうど良いのにね。


飽きはしないが、毎日が大変そうなメンツですね。

>2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?

だ れ だ !

ええええええ、無難にフラン兄ちゃんかなあ…
他に纏められるとは思えない…!

>3.執事の中には身の回りの世話でなく厨房の料理を担当するものもいます。

これも兄ちゃんですねわかります。

>4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?またその執事は何と言い訳しましたか?

ロヴィーノ「え、あ!わ、悪い!」
フランシス「お兄さんを誘惑するのを待ってたのかい、マドモアゼル。だけどそれにはもう少し夜になってk(強制終了)」
アントーニョ「お、着替え中か。もう少しでおやつの時間やから早う支度してな」
刹那「……………悪い。出直す」
アレルヤ「うわあああああごめんなさい!」
ハレルヤ「もう少し出るとこ出て、引っ込むとこは引っ込んだ体型になれねえのかよ」

からかうならアレルヤとロヴィーノだな(そこ)

>5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介してください。

それでは、
舞埜お嬢様、学阿お嬢様、朝陽お嬢様、お暇でしたらどうぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索