忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヤッタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


イエスシグルド!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぜ!シグルドを召喚できたぜ!あとは嫁(ブリュンヒルデ)を召喚するだけだぜ!!!!!!!!限定★5という壁!!!!!!!!!!!!!!!!

正直幣カルデアはランサーを召喚することには定評はあるんですけど、女子のランサーは運はないんだ!エレちゃんの話はやめろ!!!!!!!!!!!(限定★5女鯖槍)

いやーーーーでもシグルドが召喚できるとは思ってなかったし限定★5だしフェスも控えてるしGoogleカードがリニューアルされたから購入金額から10%還元セールやってるしという色々な言い訳を並べ立てて石を購入したわけですが、無料分だけだから!先っぽだけだから!という結果として来てくれたけれどもブリュンヒルデ・・・ほしい・・・しかしフェスと水着が控えていて無理ができぬ・・・ぐぬぬ・・・宝くじを当てたい・・・!なお宝くじを買ってはいない。

まだ無料分の石があるので、その分だけブリュンヒルデに賭けたいと思います。今回がだめでも次のPUに賭ける。
問題は今年のフェスの限定ガチャの内容です。リアルイベは仕事なのでいけませんが、台風直撃っぽくて参加される方は気を付けてください・・・なんかすごいトリッキーな動きをしてる台風っぽいので油断できない。そして29日に櫻井さんもフェスに参加されるっぽいので、これは今年の水着にマーリンかプーサーが実装されてしまうのではないかと震える。どっちかでも両方来ても地獄。櫻井さん威力しゅごい
再三言ってるけどムーンキャンサー枠がイベ配布鯖のBBちゃんしかいないからそろそろガチャ枠が必要だと思うんですよね!となるとグランドクズキャスターマーリンにムーンキャンサー枠としての白羽の矢が立つのでは???しかし水着限定★5とかまじ勘弁。本当に来たら限定の男過ぎるわマーリン。でもプーサーでも同じことになる。高値の花過ぎる男たちよ

しかし一昨年はダッシュ村、去年はレースと脱獄で今年は何をやらされるんだ・・・新所長がテンションについて来れるか心配です。

今日はここ最近の酷暑がうそみたいにめちゃくちゃ涼しすぎるので快眠したい。ではではおつかれさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索