忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

出遅れな青エクブーム

以前から気にはなっていたんですが完全にブームに乗り遅れたまま日々が過ぎ、電子書籍という文明の利器を利用して1巻から13巻まで読み終わりました!
出雲ちゃんが想像以上につらい立場な上にいい子すぎて幸せになってほしい。とりあえず目下志摩くんをしばきたい。否、戻ってきたら勝呂と燐がダブルでしばいてくれると信じてる。そしてこねこさんの延々と終わらないお説教を正座で聞くといい。そんな未来を切望しているので志摩くんも必ず戻って来るって信じてる。

しかし燐、雪男、しえみの三角関係のこのもどかしさと言ったら・・・!
まるでGS3のバンビと桜井兄弟を彷彿とさせるほどの胃の痛さ。3人まとめて幸せになってほしい。目下一番幸せになるべきは雪男です。あの子は色々抱え過ぎててハラハラしちゃうから!もっと周りを頼っていいのに!兄は兄で何しでかすかわからなくてハラハラするけど!そんなところが双子でシンクロしなくていいのに!!(だん!)

とりあえずクロがかわいすぎてクロのエピソードでだだ泣きしました。獅郎パパが大好きでずっと待ってたクロと同じように迎え入れた燐とか泣くしかなかった・・・そしてちょいちょい燐のそばにいるクロがかわいすぎる。かわいいは正義

ちらっと最新刊の発売を確認したら明日のようで、BookLiveでも同日配信してくれるのか確認してきます。
ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索