忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

節分でした

仕事から帰宅した父上がいつの間にか豆まきをして夕飯のときに残りの豆ももっしゃもっしゃ食べつくしたので私の節分は終わりました。何もしてない。

本丸では短刀の子たちが鬼は外ー福は内ーってきゃっきゃしてたらかわいいんですが、うっかり山姥切を鬼役にしたら大変面倒なことになるのでやめてあげてください。
ここはおかん気質の燭台切が鬼役を買って出てあげればいいし、楽しそうという理由でおじいちゃんも参加したらいいと思います。でもおじいちゃんは鬼役なのに気が付いたら皆と一緒に鬼を追いかけてそう。そんなおじいちゃんは今日もうちに来ませんけど!ログインメニューがおじいちゃんボイスだったので今日は来てくれるかな!って思ったのも気のせいでした。いいの、その代わりに藤四郎兄弟の長男である一期一振を拾ったので。長男が思っていた通りの癒し系な装いと思いきや、出陣するときの「偵察としゃれこみましょうか」とかちょっと男気溢れる性格がちらっちらと伺えてたまりませんね!はやくレベル25まで上げて「特」つけてあげたい。
でも今日は色々と限界なので店じまいです!また明日!ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索