忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

改めて3周年

いやー昨日はスクショに必死過ぎたんですが、いまさから薬研が3周年背景じゃないお祝いコメントだったのに気が付いて絶望している・・・しまった・・・でも仕方ない・・・

気を取り直しまして!
もーーーーログインした瞬間に薬研が正座して出迎えてくれてめっっっっっちゃ心臓に悪かった!いい意味で!
新規絵があるとは聞いていたけれど、まさかこんな風に待ち構えているだなんて想像できなくてなんかもう審神者もすぐさま土下座した。本当にずーーーーっと鍛刀キャンペーンでは鍛刀運がなさすぎて貯めた資材を一瞬で溶かすような審神者でごめんなって思うし、ボス泥イベントでは出るまで脳死周回させるしで皆よくついてきてくれるよ・・・ありがとう・・・
3年前に審神者に就任してからまず三日月&小狐が鍛刀できなくて「あーーーー!!!!!(頭抱え)」てなってるのと何も進歩してない気がしないでもない。それでも気が付けばたくさんの刀剣男士が顕現してくれてすごくにぎやかになりました!新規絵がない子もいたのは大変残念ですが、皆それぞれの彼らの言葉で祝ってくれてうれしかったです。その中でもとりあえず明石はそのまま正座な?愛染きゅんがどっかの眼鏡を更生させることができるかもしれねえなって期待の言葉を掛けてくれたからその期待に応えねばならぬ。なお明石の自分はがんばらないという意見は却下である。
あと村正はすでに挨拶を終えた瞬間に一気に脱ぎだしてる感あるので蜻蛉切さんを呼んでくださいいますぐ。最近来たばっかりの日向きゅんが面喰っちゃうからはやく!祝いの席だからいつもより脱ぎっぷりが豪快な気がするから!蜻蛉切さんはやく!!!!!!!!!

皆のお祝いセリフを見返しえるんですが、パパ上の言葉がすごく頼もしくてきゅんとしたんですが私だけじゃないよね?パパ上頼もしすぎて「パパ上~~~~~~~~」ってなるよね?ならないわけないよね???
あと乱ちゃんの「えらい!」がシンプルにうれしい。ありがとう乱ちゃん。
そしてさらっとデレる宗三の威力がやばい。極になってから本当君の容赦ないデレの破壊力が半端ないからちょっとまって?好きだ。
小夜ちゃんも僕らに任せておいてっていうのがも~~~~~ありがとうすき~~~~~~!!!!
そんな左文字兄弟の中で変わらずにブレない長男江雪お兄様には申し訳ないとひれ伏すばかりです。これからもがんばっていこうね・・・

連隊戦も明日までかな?レベリングで駆け抜けてたので気が付けば20万ほど溜まっていたので修行道具を1セットほどいただきたい。手紙だけでもいい。

改めて4周年に向けて審神者業がんばっていきます!ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索