忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

文化祭準備ラジオ聴いたよ!パート2!

はいはいはいはい!佐伯パートのラジオ来ましたよー!聴きましたよー!!
その前にGS画集争奪戦に参加して疲労困憊だったけどね!限定5000部ってどういうことなの・・・案の定鯖ダウンしてF5連打大会よ・・・無事予約購入できましたけど!
これにきっとあれでそれなイラストが載ってるのねひゃほう!そして文化祭当日に絞れるだけ絞り取るんですねわかります。いいぜ、来いよ。覚悟は出来てる。諭吉先生に何人ご同行いただけるか今から相談するわ!

というわけでラジオ感想です。佐伯です。
今回ははね学の放送室だったわけですが、「ここは僕のホームだから」と自信満々に言う格にちょっと眩暈した。最近佐伯ブームとともに格ブームでもあります。実はGS2はどうしても友人に佐伯を攻略してほしいがために貸して3、4年くらい帰ってこなかったので格はまだED迎えてないんですよ。これは文化祭までに格を攻略しなければいけないフラグ・だってその他のGSシリーズは1から3まで全員攻略してるわ。我ながらきめえ


今回は文化祭におけるグッズや食べ物類の説明だったわけですが、噂のうちわについての説明で桜井兄弟にあらぬ疑いを掛けられた件について。
自作のうちわを作成してグッズの中に紛れ込ませた疑いで、しかし紺野先輩も「いくら彼らでも」と言いつつ完全には否定できない辺りが桜井兄弟クオリティーですよね。だってやりそうだもの。特に弟の方な!兄も自分の顔写真でなければ「面白そうじゃねえか」とかいっちゃうそうだから困る。
そうこういってる内にはね学のプリンスのうちわが登場。この時点でバックからぼそぼそ聞こえるんだよはね学プリンスの悪態が!爆笑

そしていい子ちゃんモードの佐伯キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

「本当だ!確かにうちはの人だね!」「君は人格者だな」っていう紺野先輩に盛大にふいた。ていうか、そのたびに顔を引きつらせているであろう佐伯をGANGANに受信しまくったからだけどね!バカヤロウ!笑いすぎて呼吸困難になるわ!!
「・・・・つうかこの状況で断ったら俺、悪者じゃん」っていう佐伯がね!ですよね!通常運転!!としか言えない。そんな佐伯が大好きです。

文化祭メニューではやきそばとたこ焼きは出るそうで!やきそばが来るってことはトロピカルよね!トロピカル焼きそばよね!と一人わくてかしたら珊瑚礁の出張店がきたわー!!!!!!!!しかも特別メニューきたわあああああああああ!!!!!!!!!!!
あまつ佐伯特製のケーキなんですね。レアチーズケーキですね。わかった、食べるわ。とりあえず珊瑚礁ブレンドとセットで食べればいいんですね。とんだ佐伯尽くし。チーズケーキはベイクド派だけどな!
どや顔でケーキ説明する佐伯を知ったら食わずにはいられないわ

本当ちょこちょこ猫被り佐伯の皮がはげててにやにやが止まらなかったわ。去り際に「はぁ・・・・疲れた」っていうところまで予想通り過ぎて!佐伯!いつまでもそんな君でいて!!


次回で最終回はついに葉月なわけですが、あの子ラジオ途中で寝るんじゃないかと今から楽しmげっふごふん!心配でなりません。

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索