忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

気配

さすがに4月を迎えただけあって昼間の空気は完全に春だし、ほんの2、3日前にはつぼみだった桜が一斉に開花し始めたので完全に冬から春へバトンタッチがされた感があるんですが日曜日は雨!
毎年のことながら一瞬で桜が散っていきますね。職場までの道のりで眺めるだけで終わりそうです。最近お花見したいなーと思っても大体雨&仕事で車から眺めるくらいで終わる世知辛さよ。
本丸でお花見のためにお弁当を作って酒を用意して最終的に次郎&日本号に潰されて二日酔いに苦しんでるところで薬研に怒られたい。実際問題二日酔いになるまで呑んだことないのですが、昨今夜遅くに高カロリーなものを摂取すると腹痛でしぬのでそれでもいい。歌仙か光忠の用意してくれたおかゆを食べたい。優しさに触れたいんだ!でも最近マスター業忙しくて審神者業を放り投げてる!!ごめんな皆!審神者不器用だから一つにしか集中できないんだ!!!!
新宿までいったら落ち着くからそれまで待っててほしい・・・でもいま絶賛ノッブVS沖田VSカッツイベントを走り込んでますけども。
第一回目は圧倒的織田軍でしたが、二回目は中々拮抗を見せていて僅差で新選組が勝ちそう。ぐぬぬ
ところで新選組って打つと「新鮮組」て出ちゃってショップにいる沖田さんの「この新鮮なアイテムの数々をごらんあれー!新選組なだけに!新選組なだけに!!」を思い出してしまってほっこりする。でも弊カルデアには沖田さんも土方さんもいません。

そして低気圧が近づいているせいかどんよりと身体が重たいので寝ます!おやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索