忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

疲労赤ゲージ

今日はごっそり仕事で疲弊してHPバロメーターが赤ゲージなので思わずチョコレートをこんな時間に食べているけれど許してほしい。糖分を身体が欲しているのだ。
本丸の夜中にふいにお腹が空いたりして、ごそごそ台所を物色してるところを薬研に見つかりたい人生だった。でも薬研はきっとしょうがねえな大将はって言って夜食漁りに付き合ってくれるし、そのうちノリノリになってあれこれ作り始めてわいわいしてるところに楽しそうな気配を察知した厚・信濃・後藤の大将組が加わって各々おすすめ夜食お披露目会が始まったらいい。夜中に即席ラーメンを作るとか罪作りなことをしてにやにやしながら食べたい。そこにごはんとかぶっ込んで炭水化物をこれでもかと摂取してプリンとかまで食べちゃう!?食べちゃう!?てなってるところを歌仙に見つかって怒られたい。今日も幣本丸は平和です。プリンと言えばローソンの和三盆プリンがおいしいのでおすすめです。あれ期間限定かな?見かけたら買っちゃう。あとローソンはこの時期クリスマスケーキ試食と称してミニサイズのケーキを出してくるのが本当罪深い。思わず買ってしまう罠から抜け出せない。なんと恐ろしいことよ。
あーーーーしかい幣本丸にはスイーツ作ってくれる刀剣男士実装されていないので!光忠と歌仙がめっちゃがんばってくれてるんですがそれはそれこれはこれで絶対いつか捕獲したい気持ちでいっぱいですが新イベントで再実装してくれませんかね!だめかな!年末までお預けかな!とりあえず鍛刀はしばらくご勘弁願いたいです。資材的な意味で。

そしてチョコレートもあまり調子の乗って食べすぎる前に寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索