忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

じゃああてしタムリン作るからおそろいで><
って冗談でいってみたけどホントに少しやりたいって思ったけど鎧が無理www

>えむこ

それなんてお揃いwww
鎧は作るの絶対大変だよねー…作れたかっこいいけど!><
現実的にはティターニアとかかな!
でもキクリヒメとかもかわいくて揺れ動かなくもない!
…でもあのガングロ仕様はどうしていいのかわからない…orz

週末あれこれ

久しぶりに土日に無茶ぶりしました。月曜日の朝がしんどいとか久しぶりだ…!

土曜日は年末に結婚した友人を召還して、地元連中との飲み会。
とはいっても相変わらずのグダグダ感です。でもそれが私たち。10年以上友達やってると、色々遠慮がなさすぎます。そらいきなり足を捕まれたと思えばひずられるわ、助けを求めた手も捕まって持ち上げられますよね。その前に成人してるいい大人がする動きではないと思わなくもないです。でも酔っぱらいってそんなもの!
お酒は好きだけど、普段あんまり飲まないんですが昨日は久しぶりに一本空けてました。一人で。
それを友人にいったら「でもおまえ、昔より飲まなくなった」とか言われてしまい、私どんだけ酒豪だったの…?と首を傾げなくもない。そんなに飲んでたっけ私!?自覚症状がないだけ!!?
二日酔いと記憶飛ばしたことがないのだけは誇れることだと思ってます。笑
酒は飲んでも飲まれるな!
…まあ家飲みだとよく飲まれますけども(だめな大人)

そんなこんなで、気がついたら3時くらいで、3時間だけ仮眠する!と言い残し、コタツで寝てました。ら、なんだか裁判みたいなのが行われて、やたら大根を弁護する夢をみては!と目が覚めた時には起きてるメンバーがヒーローのドラマを見てたのでこれか!と納得。でも弁護してたのは大根。人じゃない。

6時に目を覚ましてから15分で支度を終えて、友人の車で駅まで送ってもらい理イベントへ!
9時45分に浅草橋で待ち合わせて、千里さん煌椰さん美崎と一緒にイベント参加してきました。
皆P4仮装で参加だったんですが、私は間に合わずにP3。陽介のーがVシャツだと気がついたのが遅すぎたんだ…orz

イベントはさすがアトラスオンリーなだけあって、マニアックな方が沢山いらっしゃって楽しかったです。笑
ペルソナ…作っちゃうんだ…!と始終感心してました。
私も一回くらいはがんばって作りたい。仮面系ので作れたのって嵐王くらいだぜ。
クー・フーリンとか作れたら楽しそう!でもわかってくれる人も少なさそう!笑

イベントの後は、千里さんたちのお友達のさくらさんとゾウさんたちと喫茶店でMOEてきました。初対面なのにすごく沢山お話できてうれしかったり楽しかったです!
そして皆それぞれに原稿が残ってたり(爆)帰りのバスの時間や睡魔の限界突破もあって、あまり遅くならない内に帰宅。
家に帰り着くまで爆睡しました。

お陰で今日は栄養ドリンクのお世話になった次第です。昔はほぼ徹夜の状態で仕事6連勤とかしてたけれど、もうできない!
あれが若さか…

でも今週末も春コミです。MOEに忠実なヲタクの哀しい性ですね!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

じゃああてしタムリン作るからおそろいで><
って冗談でいってみたけどホントに少しやりたいって思ったけど鎧が無理www

>えむこ

それなんてお揃いwww
鎧は作るの絶対大変だよねー…作れたかっこいいけど!><
現実的にはティターニアとかかな!
でもキクリヒメとかもかわいくて揺れ動かなくもない!
…でもあのガングロ仕様はどうしていいのかわからない…orz

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索