忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

読書記録

デュラララ!!10(成田良悟)
ろっちいいいいいいいいいいいいい俺だああああああああああああああ結婚してくれえええええええええええええええええええ!!!!!
とラストでパーンしました10巻。本当にありがとうございます成田先生。ありがとうございます成田先生。大事なことなので二回言いました。
もう二度とろっちーが出てくることなどないと思っていただけに嬉しい誤算過ぎて涙。そしてろっちーが相変わらず過ぎて…もう!(だん!)好き!!(だんだん!)
しかし本編はドタチンがひき逃げされたりとアーッ!となる展開山盛りでござった。そして薄々わかっていたけれどワゴンメンバーぱねえ。ドタチンの偉大さがこんな形で露見するなど…!
とりあえず耐える静ちゃんがどえらく男前ではげた。静ちゃん頑張れちょう頑張れ。

何はともあれ 11巻 早く。

別冊図書館戦争Ⅰ(有川浩)
もどかしいにもほどがある!という帯煽りよりも、恥ずかしいにもほどがある!という気持ちでいっぱいでしたがくり
本編ですれ違い片思いをしまくった反動か、くっついてからの堂上&郁のカップルの迫力ぱねえええええええええええ甘ええええええええええ!!!!!
とごろごろしながら読みました。ありがとうございます、大変おいしゅうございました。

別冊図書館戦争Ⅱ(有川浩)
手塚&柴崎カップルきたこれえええええええええええええ!!!!!
本編だとこの二人の結末が終わらないままだったのでどうなっちゃうのかなとやきもちしていたのですごくうれしい!しかも手塚の告白の仕方がすごく男前だった!イケメンめ!
そして手塚の告白に泣いちゃう柴崎がかわいくて…もう、だめだ…かわいい…柴崎かわいい…はあはあ
美男美女のカップルなのにそれだけじゃない二人がたまらなくかっこよくて大好きです。しかも劇場版図書館先生が予定されてるらしく、まだまだ図書館戦争は終わらないぜ!という感じですごく楽しみでござる。

ロード・サイドクロス(ジェフリー・ディーバー)
海外版にちゃんな内容でした。
まさかこの人の本で「ワロスwww」的な文章を読む日がくるなど誰が思おうか。父上がまったく内容がわからないといって渡してきたんですが、普通の人はわからないぜ…
つまりヲタクな内容がすごく多かったので、そこここで日本のゲームやらアニメのことが取り上げられいたんですが、中でも攻殻機動隊の名前が出てきたときはさすがにふきました。作者…日本、好きなのかな…
しかし内容はやっぱり最後の最後でどんでん返しでした。しかも今回の事件は解決したけれど、キャサリンの私情が大きく変化が現れて先が楽しみですわくてか!でもこの人3年に一度しか本出さない!しかももう一つキャサリンシリーズと連動させた作品もあるガッデム!
気長に待とうと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索