忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヒロアカ8巻読み終わりました

いや一度8巻まで読み終わってたんですけど、そのあとアニメの1話を見直してまた原作を1巻から振り返ったあとにアニメの2話を見たりしてもうここまで来たらお察しだとは思うのですが十分すぎるほどヒロアカの沼に浸かっております。わかってた!!!!

デクが成長していく過程が全力で応援したくなる、すごく素敵な漫画でした。おすすめしてくれた友人たちありがとう・・・これは普通におすすめしたくなる漫画ですね・・・私もこれから友人たちに続く形で布教活動を始めたいと思います・・・
あと原作を読んでから改めてアニメを見るとすごく丁寧に作られててびびる。スタッフに愛されてるアニメになってくれるようで今後がますます楽しみです。

そんで原作のヒロアカですが、8巻を読み終えた時点で途中で立ちまくっていた嫌な予感のフラグがどんどん確実さを増していくし、絶対に迎えるであろうそれを考えただけですでに絶望で崩れそうになるんですがどうしたら
むしろその場に出くわす確率100%な上に乗り越えなければいけない最大の壁であろうデクのことを考えると本当にご勘弁願いたい。
要所要所で入るギャグシーンや日常のほのぼのに癒されるだけに、それが来たときの衝撃がやばそうすぎて心構えもできません!まだ8巻なのに!フラグ立てるのはやすぎやしませんか!

しかし林間学校にはしゃぐ皆がかわいいのでそれはそれとして続巻が気になるジレンマ。ヒロアカ罪深い

そういえば1巻の最初の方ではヤベエっていうイメージしかないかっちゃんがなんかもう愛しさ大爆発すぎるんですが病気か何か??
なんかもうデクとは違うベクトルでかっちゃんがんばれ!ってなる。本当こじらせすぎてて応援したくなるっていうどういう心境なのこれ
上鳴くん切島くんに絡まれてうるせええええってなるかっちゃんはとてもかわいいと思います。

かわいいと言えばヒロアカは総じて女の子がかわいすぎますね!!!!!
お茶子ちゃんかわいいと思っていたけれども、それぞれクラスの女の子は皆魅力的でかわいすぎるしB組のアネゴもかわいい。最高かよ
特に期末で頭を抱えるクラスメイトのために勉強を教えてあげるヤオモモのかわいさったらない。
これからの女の子たちの活躍にも期待しまくる所存

いまのところ目立ったシーンがあるのが轟くんと飯田くんなのでそりゃ好きになるよねえええええとばかりにこの二人の話のときにはひいいいいっとなりましたが、本当にまだ10巻も満たないのにこんなにも振り回されてて大丈夫なのか。私が。

そして最近のジャンプが熱すぎるとともに電子書籍ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。ハイキュー、ヒロアカ、ワートリと追いかけている現在ですが、本棚の圧迫具合を考えるとすでに間に合わない。黒子も全巻電子書籍なのでありがてえありがてえ

そんなわけでヒロアカで英気を養ったところで寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索