忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

あ゛ぎだぐん゛・・・・!!!!!(極ネタバレ)

実は秋田くんを極修業に出してたんですが、来る手紙来る手紙「折れてもいい」て書くからいままでの中でダントツ帰ってこないんじゃないかの雰囲気がすごすぎて何も触れられない4日間でした。
明日は何か良いことがありましたよ主君!的な内容が来ると思ったのに、本当に「これで何かあったら折れてもいいです」「折れても仕方ないです」的なことばっかりで審神者ずっと震えてたからもうどこにも行かないで秋田くん!!!!!!!!!!
極姿はしってたけどめちゃくちゃかわいいし抱きしめたいくらいだしむしろ抱きしめるけど本当にもう二度と「折れてもいい」なんて言わないで!頼むから!主君の審神者のお願いだから!!!!

秋田くんは本当に心臓に悪すぎたので、しばらく審神者と一緒におやつを食べる刑に処します。好きなもの食べていいからね秋田くん!

そしてそんな秋田くんに振り回されていたら2振り目の数珠丸さんがいらっしゃいまして、まるで「落ち着け」と諭されているようです。左右にそれぞれ数珠丸さんに座っていただいて説法をしていただくしかない。そして正面には山伏さんで完全なる布陣が敷かれる!審神者は逃げられない!
ここれはぜひ兼さんと大平包を道連れにしたい所存。

ところでいまになってすこぶるお腹が空きすぎてずっと甘いもののことしか考えられなくてこまった。なんとなく感じていた空腹の気配を気付かないふりで誤魔化していたのですが、どうにも誤魔化しがきかなくなってきたのではやめに寝ます!お腹鳴ってる!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索