忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

審神者2年生

審神者になって2年が経ちましたー!
審神者になってから色々あったけど、2年という年数にしみじみしつつもこれまでの刀集めへのあれこれを思い出しては頭を抱えたくなるので良いことだけを考えることにします。そう!いまのうちの本丸は全員いるのだから!!幾度となく鍛刀イベントでは苦汁を飲ませられたけれどもいまこの瞬間は宴会を楽しみたい!!!!!

そして全員分の二周年お祝いコメントを聞いてきたんですが、短刀たちは総じてわかっていたことだけれども皆かわいかった。特に小夜ちゃんがかわいいオブかわいい。審神者のがんばりをちゃんと見ててくれたお小夜にはおこづかいをあげよう。否短刀たち皆におこづかいあげたいところだけど、薬研は短刀枠ではなく永久名誉近侍枠なので。シュウゲンカッコリの実装マダー???

しかし皆それぞれに審神者就任2年目を祝ってくれて本当にうれしいんですけど、鶯丸の発言は大平包が実装されたことによって破壊力が抜群すぎてつらい。主におもしろい方向で。
そして鶯丸の発言のあとに大平包のコメント聞くと本当ずっと笑っちゃうからね?しかも大平包が至極まじめな顔で言ってくるから余計ダメージでかくてね???
「何がおかしい!」て怒り出しちゃうけど、鶯丸と一緒に笑うことしかできないからまじ勘弁。
あと亀甲さんはとても期待を裏切らないお祝いコメントっていうかあれでそれな感じすぎて、うちの永久名誉近侍がいまにも抜刀しそうな感じだからひとまずハウスな。

もおおおおおおおお!!!!!亀甲さんだけでもこんなに手に余ってるっていうのに村正CV諏訪部さんらしいじゃないですか!
まさに!諏訪部さんの無駄使い!!!!
むしろ本領発揮かもしれないけどうちのセコムが!近侍が尋常ないレベルでざわざわしてるから!!!!
でも初めての村正実装イベントは鍛刀とのことで?

はい解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
弊本丸では2017年もきっと鍛刀運はありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし2周年でしみじみしていたはずなのに、午後の村正さんの声優発表で話題をすべて持ってかれましたわ。村正は色々ずるい。色々ずるいのは承知だったけれども、ますます蜻蛉切さんの居心地が悪くなっていくのが目に見えてわかるので、絶対いつかうちの本丸に連行してやるから待ってろ!!!!!

今日は寒波の影響ですこぶる寒かったですが、明日も大寒波なようで仕事という現実と向き合いたくない。ずっと本丸でどんちゃん騒ぎしていたい。
けれど本丸の皆を養わないといけないので働いてきますーおやすみなさいー

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索