忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

きっと実装されてない

5-3ボスで小狐丸がドロップできるとか、5-4でおじいちゃんがドロップできるとか、そんな眉唾な噂が流れてて実際にドロップしてる友人たちもおりますがうちのところではドロップどころかおじいちゃんも小狐丸もアトラス丸も平野くんも実装されておりません!!って床ドンするくらいには出会わない。
まず5-3はサイコロの午の面を削り取りたいし、5-4は寅と巳の面を削りたい。
あとボスまで行ってもカカカドロップが止まらないので何もかも放り投げたくなるので「落ち着けよ大将」って脳内薬研きゅんに慰めてもらわないとどこまでも落ち込むレベル

話は変わるんですが、今日のテレビ番組で日本酒やワインを呑む前に思いきり振るとお酒の角が取れて甘くなり、おいしくなるという情報をゲットしたのでいますぐにでも試したいんですが手元にお酒がなくてぐぬぬってなってます
そんな情報を得たら試したいに決まってるじゃないですか!
そしてお酒と言えば次郎ちゃんですが、次郎ちゃんと岩融と一緒にお酒呑んだらものすごく楽しそうだけど勢いで飲み過ぎて絶対後悔する系
あの二人と呑んだら絶対ペース乱れる。

左文字長男と次男は物静かに延々飲み続けてそうでそれはそれでつらい。そして小夜ちゃんが控えめに「もう飲まない方がいい」とか言ってきそうで、そんな小夜ちゃん抱きしめたい
小夜ちゃんの控えめさは愛おしい。

清光と安定は絡み酒な上にその内喧嘩始めそうで怖いね!
兼定と国広は二人とも弱そうだけど飲むのは好きそうな上にやっぱり絡み酒っぽいな!
新選組はちょっと落ち着こう。

へしさんは一緒に飲むどころかずっとお酌されてるイメージしか浮かばない。
おつまみとかも切らさずに用意してくれるんだけど一緒に飲まない。それがへしさん

最終的に小狐丸か忠光と呑むのがいちばん楽しそうだなって結論に至ったんですが、呑みつぶれてどうしようもなくなった主にしょうがねえな大将はって呆れ顔をしつつも毛布を掛けてくれる薬研きゅんにすべて持ってかれたので今日も私の頭は平和です。お酒呑みたい。
明日は雨らしいので外に出たくないのでこのジレンマを抱えながら悩もうと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索