忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なんでも西ロマに繋げるよ

G級の友人を手伝うために再びもさもさモンハンをしているんですが、久しぶりに村クエにアイルーと一緒にいってきたらこれって西ロマなんじゃね?と唐突に思ってしまいました。


雇ったばっかりで懐いてないアイルーは基本寝てばかりです。ハンターが一生懸命探索してる横で不貞不貞しく寝やがります。なので殴って起こしてみるも、一瞬だけ働く風を装って再び寝ます。
しかも最初の方はチキンゆえ、爆弾ばっかり投げます。お陰でこっちがモンスターに斬り掛かったのと同時に放たれた爆弾のお陰こっちも被爆します。


まんまロマーノじゃねえか…!


うおおおおモンハンで新たなMOEを見いだしてしまった…!なんという落とし穴。ハンター親分でお供アイルーにロマーノとかもえてまうやろ!でも親分はきっと「ロマーノは危ないからこっちきたらあかん!」とかでまったくロマーノのレベルが上がらないんだぜ。だめじゃん。
しかしこんなことにもえてはいても、上位のフルフルは倒せない。なんであんなにしぶといんだよフルフル…!!
そんな妄想に耽りながら、なんとか今現在HR6.G級まで後一歩なんですが、この間初めて遭遇したミラボレアスとラージャンに心を折られました。特にラージャン。あれなんていうスーパーサイヤ人。ティガでも手を焼くっていうのに、それ以上にどう攻撃していいのかわからないYO!
G級にいったらこれ以上かと思うととても鬱です。
ランクが上がるにつれて気が重くなるゲームなんて初めてなんだぜ…

世間ではモンハン3が発売されてますが、今現在でこんな状態なのにWiiあの海まで狩りにいくとか相当無理。暫く私はPSPで十分です。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索