忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

さすがだぜイギリス…

http://labaq.com/archives/51179953.html

この発想はなかったわ…ていうか、そこまで怠けたいのかと小一時間。
もうイギリスはフランス兄ちゃんのご飯をずっと食べてればいいじゃないかな…

魔女募集してみたり、不景気で旗が買えないからパンツ掲げてみたりと話題が尽きない国ですね!イギリス!


千里さんからバトンいただきました~。

振り返ろうバトン。
振り返ってもろくな記憶がないんです、が…

■幼稚園での地位

この時代から女の子のグループ意識が苦手になってました。
そもそも私の通っていた幼稚園が今思えばちょっとおかしくて、女の子のグループがA、B、Cとそれぞれ分けられているんですね。
で、例えば自分がAグループ所属で、Bグループの子と遊びたい時はAグループのリーダーに断りをいれて、さらにBグループのリーダーの子に仲間に入れてもらう許可を取るっていう…めんどくせええええええ!!!!!!

気がつけば男連中と殴り合いをする日々でした。
おばあちゃんが男の子と取っ組み合いをしている女の子がいて、誰かと思ったら私だったっていう…

■ふりふりの靴下をはいてたあの日

はいてました!
多分幼稚園の時が一番女の子な格好していたんじゃないでしょうか。

■サンタ来た?

きたー!
本気でサンタさんいると信じてました。小学校6年まで。
弟と二人して、サンタさんのためにコーヒーとか作ってあげたり手紙書いたり。
一時期父親がサンタで、家のどこかにプレゼントが隠してあるんだよ!と友達に言われて家中を家宅捜査して見つけられなかったら、まんまと信じてたわけです。
でも今もいるって信じてる。

■小学生時代のランドセルの色

赤。
赤のランドセル背負ってたのに、工事のおじさんに「そこのボク、危ないよ」ていわたあの日の思い出…

■帽子の特徴

小学1年の時は黄色の帽子被ってたなー。
あとは時々にお気に入りの帽子を被ってた記憶。

■体操服もしやブルマ?

中学の途中からハーフパンツになりました。

■中学生時代の通学方法

チャリで15分!
行きは坂道なので早い。
だがしかし、途中でチャリのチェーンが外れて後輪に巻き込まれ、軽く大惨事になったこともあります。

■通学路での思い出

小学校2年生の時に事故ったことがありまして。
横断歩道はあるものの、信号のない場所で一緒に帰っていた友達と「右!左!右!」とまじめに確認したのはいいものの、最後に確認したのは右なため、左から来ていた車に見事跳ねられました。
まず私が跳ねられ、右にいた友人を私が追突する形になり、友人は道路をスライディング。私は空中を飛びました。飛んでる時はスローモーションなのに、落下になるとスピードは加速。背中から落ちたんですが、ランドセルのお陰で頭を打たずに済みました。ランドセルって偉大。

そして救急車で病院まで運ばれて、同時間に弟が家でカップラーメンひっくり返してたっていうなにこの姉弟。

■部活動でのあんなこと

小学5年にバレーボール、中学は美術部で色々あって部長でした。

■制服について

中学の時は紺のブレザー、高校はセーラー服なの?ブレザーなの?みたいな制服。

■受験の思い出

推薦だったからあんまり勉強してなかっt

■高校への通学方法

電車とスクバ。
女子校だったのでスクバの中がカオス。晴海行きのバスなんて目じゃないぜ。

■過去の自分ってなんて××なんだろうと

現在進行形でヲタクな私はどうしたらいいんですか…
今より体重がプラス15キロくらいなのは間違いないけどね!

■中学生時代と制服を比べて

何もかもが指定だったらとても微妙。
指定セーター、鞄、靴、靴下、コート。
つまらん!

■部活動での輝かしい成績

成績より部活内での私怨の方を鎮圧することの方が大変だった。

■実はこんなものにハマった

だから今現在もヲタクd(ry
当時は林原さんがものすごい好きだったなー。

■校則違反は日常茶飯事?

面倒事には巻き込まれたくないので、基本まじめな生徒でしたよ。

■ちょっと過去が怪しいor気になるんでやって下さい(てかやれ)って人何人か

アンカー!
お暇な方はどうぞ。



もういっちょ!

【萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

▼制服…10点
学ランでもブレザーでもどっちでももえるわはあはあ。
その人が似合う制服を着てるのが一番!

▼和服…10点
着流しの破壊力は絶大。なにあれしぬの。

▼黒髪…5点
特にこれといったこだわりはないかなあ。

▼ツインテール…2点
かわいいこがやればかわいいけど、絶対にしてほしいわけでもない。ミクはかわいいけどねー。

▼魔女っ子…1点
魔女っ子…クリーミーマミ?サリーちゃん?好きだけど…うーん。

▼擬人化…4点
APHはキャラが魅力的でかわいいからきゅんしてるんであって、全部が全部擬人化がすきなわけでもないしなー。

▼獣耳…3点
実はそんなに興味がない。
たまにつけるからかわいいと思う。

▼眼鏡…6点
これもたまにつけるからいいだんと思う!
ディーノの眼鏡にははげ上がるほどもえたけれど、ずっとはつけてなくていい!!

▼眼帯…10点
実は眼鏡より眼帯の方がもえる。眼帯いいよ眼帯。

▼二重人格…5点
二重人格の性格にもよる!
アレハレはすきだけど、爆熱時空メイズみたいに昼夜で性別逆転する二重人格とかもあるじゃない…むしろこのネタわかる人しかわからないよね。

▼ツンデレ…10点
あんまり意識したことなかったけれど、気がつけばこの手の子にしてやられてるわ…!

▼悪役…10点
自分の信念を貫き通してる人はいいよねー。

▼メイド・執事…5点
嫌いじゃないけどそこまででもない。

▼見下される…2点
ドツボなキャラになら見下されてもいい(…)

▼中性的容姿…7点
容姿が中性的なのに中身が男前だとはあはあする!

▼金髪碧眼…5点
黒髪と同じで嫌いじゃないけど思い入れはないかなー。

▼ヘタレ…8点
最近へたれ攻めがすきなんじゃないかって思ってきたんだ…

▼おじ様…8点
とても…きゅんする瞬間があります…

▼ロリショタ…1点
APHのちいさい子たちはかわいいと思うけど!ショタではない!ショタではない!……と思うんだけどそう思ってるの私だけ?純粋にかわいいと思うのもショタなの?どうなの?

▼秀才系…2点
乙女ゲーやギャルゲーに出てくるヒロイン&ヒーローは大概秀才ですよね。
絶対落とす!と躍起にはなるけど、秀才にぐっとはこないかな。

▼体育会系…5点
こっちの方がきゅんとくる確立は高い。

▼スーツ姿…10点
たまに着るディーノのスーツ姿とか反則ですよね。
ネクタイとかYシャツ緩める仕草に蹌踉めく。

▼女好き…5点
時と場合とキャラによるけど、ゲームなら俄然落としてやりたくなる。

▼ドS眼鏡…1点
えむこみたいにドSにきゅんできないんです…

▼軍服…10点
無条件でときめいてしまう不思議

▼異形(半獣・半魔・亜人含む)…5点
嫌いではない。

▼兄弟・姉妹・双子…10点
フレッド&ジョージすきすぎるはあはあ!

▼長髪…8点▼
二次元の長髪はすき。三次元はNG

▼お疲れ様でした。自分が萌えるものを一つ加えて3人の方に回して下さい。

アンカーなので、お持ち帰りしたい方はお好きにどうぞ!

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索