忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

よくわかった(ジャンプネタバレとバトン)

リズ先生めんどくせえええええええええええええええええ!!!!
美崎さんがリズ先生を最初に落とすのに後悔したっていう意味がわかった。これは面倒。笑
こんなにも時空いったりきたりさせられるとは思わなんだ!うっかり今自分が何してるのかわからなくなってヒノエの恋愛ED見ちゃったYO!ヒノエのスチル埋まっちゃったYO!!

ヒノエがすきです(知ってる)


そして唐突に今週のジャンプ感想!
まず表紙にふいた。リボのディーノコスが当の跳ね馬よりどSに見えるのは仕様ですかそうですか。
本編では先週の馬に乗って登場した三十路の王子が、やっぱり間違いようもなく威風堂々と馬に乗っていらっしゃって「うわあ」と思わず呟きます。その後期待を裏切らずに馬から落下したディーノに再び「うわあ」となったわけなんですが、「今日はよく転ぶな」なんていう辺り、この人……自分の部下がいないとダメ体質が克服されたと思って、る?あれ?10年前からその辺無自覚だっけ?
いやそんなことより呑気にロマーリオを飲みにいかせちゃだめ!
お酒が飲めるようになった草壁さんとうきうきしちゃうロマーリオかわいいな!とときめいてる場合じゃねええええええええ帰ってきてええええええええええええあなたのとこのボスを一人にしちゃらめええええええええええ!!!!!

ツナたちのディーノへのがっかり具合の中、バジルくんの表情がなんともいえなさすぎて共感を覚えてしまいました。

にしても、リボーンの女の子たちはどうしてこんなにもかわいいんですかはあはあ。
皆かわいすぎてまとめて嫁にこい。髑髏ちゃんはもっとハルや京子ちゃんと仲良しになってその内お買い物とかできゃっきゃうふふするべき。イーピンとはピクニックにいくべき。かわいいなあもう!

獄寺は本当いつまでもそのままの君でいて。反応がかわいすぎる上に天然で獄寺を掌の上で操るツナがたまらん。ピヨッ子かわいいよピヨッ子。

で。

今回で一番のツッコミどこはもはやスルーできないほど全力でスクアーロその人です。
いや。いやいやいやいや!
おまえその鮫のどこから出てきた。乗って?むしろ口の中から生まれたようにしか見えないけれど、それってなんてあの日のリング戦。かっこいいんだかどうなのかわからないYO!ていうか鮫じゃなくて飛行機とか!船とか!そういったものは用意できなかったのかなヴァリアー。経費削減?それともこれが新しいスクアーロ弄り?…そっちのが可能性として高い気がするわ…
とりあえずきちゃったのがスクだけなはずもなく。
そのあと他メンバーも日本にくるって信じてるはあはあ。
ツナとザンザスが顔を合わせるところを考えるとどきどきするはあはあ。

とりあえずスクアーロはちゃんと日本に着くといいね…


最後にバトン回答!
後田さんありがとうございます~!

リボーンと電凹の選択バトンだなんて、すごい内容です。笑

:ルール:
→必ず1人選ぶ

:::::::::::

★ある朝メールがきていました
1、「おはよう!今日一緒に登校しない?」Fromツナ
2、「おはよう^^君の家の前で待ってるんだから早く出ておいでよ」Fromウラ

うおおおう!
しょっぱなから悩む、わ…!
ツッ君も全力でかわいいけども、ここはウラか…というか、すでに逃げられないフラグですね。わかります。
ということで、2。


★急いで仕度して学校へ!玄関にいたのは?
1、「遅いよ。待たせるとはいい度胸だね」待っててなんていってません!雲雀さん
2、「ZZZ」あらら、居眠り中?キン

キンちゃああああああああああああああん!!
隣の席がキンちゃんなだけで胸がときめけますはあはあ
むしろキンちゃんが寝てるだなんてデフォr(ry

★無事に学校につき、やっとの給食時間
1、「クフフ…これ、差し上げます」何故ナッポー?骸
2、「えへへ!これあげる^ω^」優しいリュウタ
3、「おっ!これくれよ!」貴方の持っていたタコさんウインナーをパクリ!山本
4、「プ、プリンくれよ//」なんで照れるの?モモ

リュウタの懐き具合が犯罪な件について。
何このかわいさ。連れて帰る!

★下校しよう!
1、「あ、//家まで送ってやるよ///」獄寺くん
2、「ちょっと、どこへ行くのかな?^^」怪しい微笑みのウラ

獄 寺 … !
照れ顔の獄寺をからかいまくって弄り倒したいですうずうず。

★最後に貴方が電凹とREBORN!で1番好きなキャラは?

リボはいわずもがな跳ね馬です。が、跳ね馬の選択肢がないのが悔やまれる…!
電凹は最初はウラに持ってかれてましたが、今は皆大好きでどうしよう。というか、良太郎大好きなイマジンな彼らが大好きです。そしてそんな彼らを大事にする良太郎も大好きです。デネブゆうと組もね!
結論→選べねええええええええええ。

★3人くらいに廻してください

アンカー!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索