忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

アニメ野崎くん最終回見た

アニメ野崎くんの最終回があのお祭りの話で、うっかり原作置いてけぼりで野崎くんと千代ちゃんがくっついちゃうのかと思ったら通常運転で安心しました。というか、原作でもそういうオチでしたね!失念していた!
しかし最終回のあの野崎くんの色気がとんでもなくてすごいひやひやした。あの色気をそばで当てられた千代ちゃんは気絶しても仕方ない。普段のんびり鈍感無表情な野崎くんの隠された色気のすさまじさたるやすごい。無意識両想いな二人が意識的に両想いを自覚したらどうなっちゃうのか考えただけでいい笑顔になるんですが、今の無自覚両想いの状態でも大変おいしくて楽しいので無問題です。次の新刊も楽しみ

そういえば9月も終わるので続々夏アニメが終わってしまっているのですが、秋アニメは全然チェックしていない・・・とりあえずこの間番組表をみたら聖闘士星矢(新)という文字に無意識に毎週録画ボタンを押してました。それもさっき見たんですがなんだろうこれ、初代聖闘士星矢のその後的な話なのかな!周囲に見てる気配がなくて一人でそわそわしてます。

他に秋アニメで視聴予定なのが弱虫ペダルとFateと七つの大罪とですかね!
Fateは友人からゲームを借りて一応全ルートはクリアーしたので、個人的には桜ルートをアニメ化してほしいけれどセイバールートなのはわかっている!あと個人的にランサー×凛に無限の可能性を見出しているのでその二人の薄い本がほしい。
弱虫ペダルは言わずもがな1期最終回の余韻を現在進行形で引っ張りまくってる上にその余波で友人をペダル沼に突き落とし、あまつ荒北病を発病させたので友人とそろってペダル沼に浸かって毎週楽しみに視聴します。

そしてデュラが秋アニメだと思ったら冬アニメでした。
しかしろっちーが出るので!六条千景っていう人が出るので!!!!
先日ようやくカラーが出たら想像以上にチンピラ風で大笑いしましたけれどむしろそんなろっちーだからこそ好きだなって再確認しました。はやくハニーたちに囲まれて包帯顔のろっちーに会いたい。デュラはセルティー&新羅の話が終わったからこそのアニメ化だと思うので、最後までやってくれると信じている。それでもあの量をアニメ1クールでやるとなるとすごい駆け足のような気もしますが動くろっちーが見れるだけで幸せ。
来年まで生きる糧を得たので頑張って働いてきます。ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索