忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

帰国ラッシュ

ジャンプ+のヘタリアをようやく心を落ち着けて読んだんですが相変わらず皆かわいすぎて久しぶりにこう、言葉にできないぶわわ!とした気持ちになりました。
イタちゃんを送るドイツの頑なさも大変いとおしいんですが、それよりもなによりもイタリア人意外と渡るの上手だから!と割とデンジャラスなイタリア事情にふきました。
あとドイツのカーナビへの信頼が半端ないんですが、私はそのカーナビを使ってすら道に迷う方向音痴なのできっとドイツと喧嘩するなって思いました。

しかし本当にイタちゃんとドイツのやりとりが通常運転でかわいすぎてはやく我らが祖国もそこに交じってほしい。枢軸かわいい。否枢軸だけではなく皆かわいいんですが、私の心はいつだってトマト領にあります。しかしトマトに囲まれて最高やんなー親分とトマト寄越せこのやろーなロマーノは大好きなんですがトマトと分かり合えない。何度かやつらと和解を試みてはいるんですが!どうしても!分かち合えない!!
ケチャップとかにソースにしたら食べられるんですけどね・・・しかしフレッシュなトマトソースはトマト感がすごい主張してくるので安いソースでいいです。ナス科で食べられるのはかぼちゃだけだよ!トマトもナスもズッキーニに嫌いだよ!イタリアとスペインと分かり合えないつらい

ところでろくでなしBLUSEまで配信されてすごい。というか懐かしい!ろくでなしぶるーちゅが好きでした。
あと岸部露伴先生の話が特別枠にされていて露伴先生さすがだなって思いました。仗助の話もそのうち出してください露伴先生。

しかしジャンプ+すごいな!無料でここまで読めてしまうとか大丈夫なのと不安になりつつも有難く読ませてもらっています。この勢いで続々と懐かしい作品がアップされたらもっとのめりこんでしまうよ!楽しみ!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索