忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今期地獄少女と今週のジャンプ( リボーンネタバレ)

今期地獄少女も11話放映全部見てるんですが、何だか今回のは逆恨みのパターンが多くてぎりぎり。
後味の悪さが地獄少女の売りといえばそうなんですが、三鼎は方向性がイマイチパッとしなくてそれにもぎりぎり。
はじめちゃんとつぐみが出てくるらしい噂を聞いてるので、その辺を期待しながら最後まで見届けようとは思いますが。
とりあえず、えむこからメールで送られてきたメージュ掲載のもっくんが無駄にフェロモンまき散らしてて困った。骨女とあいちゃんより色気があるって問題だと思うんだ。


そして今週リボーン感想!

扉絵でミンクがベルとお揃いのティアラつけて開幕ノックダウン。王子がわざわざ作らせたんですね、わかります。
さらに子ベルがかわいすぎます。同じく子ジルもかわいすぎます。
この二人の喧嘩っぷりがすんごいかわいくて始終顔の筋肉緩みっぱなしです。投石のみならず投岩でふいたけど。岩って。

フランのあの帽子は無線機か何かなんですかね。頭パンパン叩いて繋がるってそんな壊れ掛けたテレビじゃあるまいに!
気になるのはフランの「師匠」発言。師匠ってマーモンのことじゃないよなあ…マーモンのことは知らないっぽかったし。となると、誰だ師匠。またリボーンが変装して育てたとかそんなオチじゃないよ、ね?いやでも、リボーンならありえるから否定できない。
それにしても、ベルとフランのコンビがかわいくってどうしよう。
皮肉の応酬とかしてるわりに、さり気なくベルを立てるフランにMOE。それにまんざらでもないベルにもMOE。二人の「ベル先輩に毛が生えた程度」と「カワイクないコーハイ」ていうのにのもんどり打ってごろごろした。ベルかわいいよベル。フランかわいいよフラン。落ち着け。

あとレヴィとルッスのボックスで笑いしぬかと思いました。
レヴィのボックスがエイって。確かに帯電するエイっているけど!でもエイって!!
しかも「GOAAAAAA!」ていう効果音がとてもアメリカンちっくで、更に真剣なレヴィの表情で自然と笑ってしまう。ごめんレヴィ。悪気はないんだ許して。

ルッスは公式で「姐さん」呼びなことにときめいてた(そこ)
皆自然と姐さんって呼んでるのかな。それともルッスが強制したのかな。どっちにてもかわいいなヴァリアー!
そんなルッスのボックスは孔雀だったものだから、レヴィより衝撃を受けた。というか、素でふいた。
そうだよね!孔雀は雄の方がきらびやかなんだよね…!
と、ここで微妙に納得。素敵です、姐さん。
「こんな家事ばかり任されて」というセリフで、ルッスのヴァリアー内お母さんの地位が確定でにやにや。

なんだかんだでヴァリアーは身内意識強くてそこがたまらん。もっとやれ。
あとはボスのボックスが気になるところですが、ライオンはツナだと思うしなあ。凶暴そうなボックスであることは間違いないと思うけど、でも、うさぎとかだったらどうしよう。目が赤いのでオソロとかそんな馬鹿な。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索