忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

もういっか~い!(ふぃぎゅあっと風に)

えむこのとろこから強奪してきました。笑
だって楽しそうだったんだ…!

コードギアス二択バトン

●ルームメイトにするなら
A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

>>C.C.
かまえって何それMOEるわ…

●友達にするなら
A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

>>この二人もかわいすぎる…!う、ううう…僅差でユフィ!くっつかれるのとかかわいいじゃないの!!

●先生にするなら
A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て~」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

>>ロイド先生一択です

●一緒に勉強するなら
A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

>>教えてくれるルルはいいんだが、きっと口論になりそうなのでスザクと一緒に悩みます。

●先輩にするなら?
A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

>>コーネリアお姉様しかいらっしゃいません。厳しく叱っt(どM)

●妹にするなら?
A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま~っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

>>女の子ズのセレクトがかわいすぎてどうしてくれよう。ああああこの二人もかわいいなあもう!
…うーん、アーニャかな!

●父親にするなら?
A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

>>藤堂さんが過保護とかちょうMOEる。

●兄にするなら?
A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。
優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

>>シュナは完璧なお兄さん像だけど、完璧すぎて辛くなる気配…そんなわけで星刻。

●弟にしたいのは?
A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

>>これはロロ!

●文化祭を一緒にまわりたいのは?
A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

>>ナナも捨てがたいが、ミレイ会長大好きなんだ!
一緒に食い倒れツアー!!

●一緒にダンスしたいのは?
A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ~」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア

>>どう考えてもジノしか選択の余地がありません。本当にありがとうございましt(ry

●一緒に帰りたいのは?
A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

>>おんぶダッシュは勘弁スザク!ということで、ルル。



ガンダム00(ダブルオー)二択バトン

1.お兄さんにするなら?

A.「よーし、俺がなんとかしてやる。」 優しくて頼りになるロックオン
B.「誰だ。お前を困らせたのは。」 妹想いだけど怖いティエリア

>>兄貴はロックオンで決まりだろ!

2.弟にするなら?

A.「宿題のここ、わからないから教えて…」 わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那
B.「えーっと…ここが…あれ?」 絶対自分の力で解こうとするアレルヤ

>>く…!今の私にこの二人を引き合いにださないでくれまいか…!
でも、頼ってくる刹那かわいいな!
ていうことで、せっちゃん。

3.姉にするなら?

A.「服欲しいんだけど、一緒に行かない?」 買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B.「二人でやった方が早いから部屋の片付け手伝って!」 なにがなんでも手伝わせようとするネーナ

>>クリス!年が近い姉妹できゃっきゃうふふしたい。

4.妹にするなら?

A.「今日の夕食、なんですか?手伝います。」 手伝う準備完璧のフェルト
B.「夕食の買い物、私が行ってきます。」 メモを要求してくるソーマ

>>フェルトかわいいよフェルト!一緒に買い物いこう!お姉さんがなんでも買ってあげるから!!

5.先生にするなら?

A.「えーっと、ここは…何だっけ?」 適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B.「ここはこれを使って…」 真面目にしっかり教えてくれるビリー

>>しっかり教えてくださいカタギリ。

6.家庭教師にするなら?

A.「ここはこうするんだ。わかるか?」 間違えても優しく教えてくれるヨハン
B.「こんなのもわかんねぇのかよ。馬鹿だなー。」 間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

>>その前にミハエルに家庭教師が務まるのかと小一時間。
そんなわけでヨハン。

7.友達になるなら?

A.「いいだろう。友達になってやる。」 威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B.「俺と友達?何でまた俺と。」 そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック

>>ある種究極の選択!!!!!!!爆笑
え、えーと、コーラはいじめていじめていじめ倒しがいがあるのでコーラ!(何て基準)
グラハムはどっちかっていうと、先輩?

8.子供にするなら?

A.「ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…」 寝るときは必ずガンダムを枕元に置く刹那
B.「母さん、寒くない?」 そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C.「絵本、読んで。」 笑顔で絵本を持ってくるアレルヤ
D.「一人で寝れる。」 結局一人じゃ寝られなくて布団に潜ってくるティエリア

全員まとめてうちの子になれええええええええええええ!!!!!(ごんごろごろごろごろごろ)
何この殺人的なかわいさ!どうしてくれよう!(どうもするな)
あ、ああああ…そう、そうね。せっちゃんとアレルヤでものすごい揺れ動くけど、これは…「絵本読んで」オプション笑顔付きのアレルヤで!


以上!
ふう…!(やりきった感)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索