忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あなたと合体したいで11話

まず始めに


セルゲイ生きてたーーーーーーー!!!!!


…まあ、死亡フラグが消えたわけではないんですがね。


で。
先週突然現れたハレルヤがこれまた突然消えた件について。


ハレルヤァアアアアアアアアアアアアア!!!!orz


先週とは違う意味あいで叫ばずにはいられない。お、おおおおおお。
今週はハレルヤのターンかと思ったのに!欠片もでてこないで引っ込んだ上、アレルヤはハレルヤの存在気がついてねえええええええええ!!
…そんな予感はしてたけどね。ハレルヤ復活に大喜びはしたんですが、これで完璧ハレルヤ消滅フラグだな、と思ってしまうのは仕方ないこと。でもだからこそ!もう少し出てこいハレルヤ!!泣

一方唐突にラッセが死亡フラグ立ってひよる。
生きてたとはいえ、やっぱりあの戦いで無事はなかったのかラッセ…アリーが身体の半分消し炭になったりしてたんだものね…
そんな感傷に浸っている中、ティエさまがようやくイノベイダーのことを全員に告白→刹那の「破壊する」の提案に全員が賛成。

…なんだろう。二期になってからせっちゃんがとても男前だったのが、ここにきて一期刹那の姿がダブったわ…

「俺がガンダムだ」を言わなくなった代わりに「駆逐する」「破壊する」の単語をすごいいうようになったからかな!笑


イノベ側では留美に飼い慣らされたとばかり思っていたネーナが裏切りフラグでわくてか。
でもイノベのやり方には賛成っぽいのでその辺はどうでるか。

アロウズがマネキン大佐の指示の元、CBに向けてリヴァイヴが出撃。
やっぱりCBにいたアニューはイノベでリヴァの対になるタイプか。イノベは全員対になる相手がいるってことらしいので、あとはブリングの対が出てくればお披露目終了なのにまだ出てこないって大丈夫ですか…もう11話ですよガンダム。
イノベといえば、ヒリングが唯一のイノベ(♀)的なことをいわれていたにも関わらず、どうみても外見声質的女なアニューが実は男だって期待してもいいですか。笑
今回ライルがアニューを口説いてるっぽかったので、これで男だったら後々腹抱えて笑うのにーていう(おまえ)
EDのライルと繋がっている手がアニューだってもっぱらの噂なので気になります。そしてティエさまはイノベの発する脳量子波に気づいてください。マリーは気づいたのに!

そうこうしてる内にアロウズからの攻撃。
マントばさあ!とはためかせて登場したガデッサに思わず笑ったのは置いておいて、今日もブリングは大活躍。
マネキンvsスメラギの図式がすげーかっこよくてぞくぞく。いいなあこの二人いいなあ!
とか思ってたらイアンに死亡フラグ!おあああああ…!!
CBの基地も破壊されて、ヘタしたらミレイナは両親これで無くす可能性大。そしたらフェルトと同じ境遇になるってことで、お姉さんになった彼女が昔ニールロックオンにしてもらったかのようにミレイナを慰めるシーンがあるって算段ですか…
だとしても!できれば無事でいてくれヴァスティ夫妻!

沙慈くんはやっぱりオーライザーに乗るパターンでしたか。そうなるとガンアーチャーに乗るのはマリー?そもそもあっちは誰か乗る機体だったかな。
初ガンアーチャー使用時にはハレルヤになるって信じてますけど。

そういえば今回なんか物足りないなあと思った原因がミスターブシドーがいないことでした。
ジニン大尉がダブルオーを二個つき呼ばわりしてる時に横やりがないから「あれ?」ていう違和感。あ、そうか。今新型フラッグ(違)超魔改造してるところだから今回お休みか!
来週が楽しみです。笑

そしてオーライザーとダブルオーが無事ドッキング。
Gの圧力に振り回される沙慈涙目。
一般人の沙慈が乗ってるにも関わらず問答無用でトランザムを使う刹那。



スーパー脱衣タイム発動。



ふ い た わ ! 爆笑
あれはないあれはない!!
しかもダブルオーの声っていうより皆の声。むしろ沙慈とルイスの声。
皆相手の話をちゃんと聞けよ!ていうのがダブルオーの声ですか。正論ですね。
けど、最近は脳量子波といい今回のダブルオーの電波といい、こういうあやふやなことで成り立って通じ合って解決してしまう方向性にはちょっとテンション下がる…
脳量子波を皆が使えるってだけでアレルヤの存在が希薄になってるっていうのもありますが。

ひとまず来週の動揺なさっていらっしゃるリボンズ様に期待が高まって仕方ありません。
ついに足下掬われたかしら!笑
アンドレイが本気を出してルイスを口説きそうなので、沙慈は早く迎えにいってあげてください。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索