忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

整理の為に本を売ったというのに

新しい本が欲しくなるとはこれ如何に。

先日もう集めないであろうえろ本と興味本位で買った秋葉原のメイド喫茶本を売ってきたといのに!(それより他にツッコむところが)


「リボーン」と「大きく振りかぶって」が気になってるんです。うむむ。
ベルベットブルーローズも売ってしまおうかしら巳艶さま。
ホスト部もNANAも売ってしまったし満喫とかで読めばいいかなと思わなくもない。日高万里さんの作品はせかきらが一番すきだしな!それは実家に保存されているから良いのだけれど、マンガ同時進行でかさばっていらっしゃるのが小説です。キノの旅とブギーポップ。しかも両方共まだ終わってないのよねー!!!!
結構これ…スペース取ってる…でも好き(ダメじゃん)
今度実家に帰ったらオーフェンとエンジェルハウリングは売ってしまうわああああああ。思い切り大事。整理できるものはしてしまわないと!

他に整理できそうなものとなると、CDですか。
アニメとゲームサントラと洋楽と邦楽とが合わさってカオスになり過ぎている。あああああああ。
昔買ったドラマCDとかもう聞かないだろうし捨て去った方が良いのだろうか。ネットオークションで高額な値段がつくものではないし何より 面 倒 。(根本的問題)


その他処分できそうなのは昔ゲーセンでちょうハマって阿呆ほど取ったスヌーピーその他諸々のぬいぐるみと大人買いしたちびギャラとかのフィギュア!!

躊躇うな!捨てるんだ!フィギュアなんて引っ越してから一年以上開封してねえんだからいらないだろ!!(自己暗示)


でもぱぱからもらったラッキー先生(添付画像上)とアンラッキー先生(添付画像下)は捨てられない、ぜ…!
しかもでかい!




えむたんともこの間言ってたんですが、宝くじが当たったら絶対書庫がある家を立てるのに。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索