忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

楽しくなって参りました

昨日のテンションのまま、仕事帰りに500円貯金箱を買ってきました。
500年貯金とは別に1年計画で積み立てもして、来年の今くらいに旅行にいくぜ!と決めたら仕事への意欲が上がるんだから我ながらゲンキン。でもそういうのって大事!

最近の楽しみはもっぱら友達と過ごすことだったけれど、やっぱり目標を高くするとまた違ったやる気がみなぎりますね!否、友達と遊ぶのも大好きだけど!
みかさが身辺落ち着いたら私の一年貯金を追いかけて、一緒に旅行行きたいとはいってくれたけれど間に合うといいなあ…一人で行くとは決めたものの、やっぱり友達と行けたらそっちの方楽しいに決まってる。だから頑張れみかさ。私も頑張るから。笑

最初は一年も長いよ!とは思ってはいましたが、なんだかんだで2009年ももうすぐ半年が終わるんだぜ…ということに気がついてしまえばなんてことない。なので来年の夏期休暇に向けて貯金して、ヨーロッパ旅行を実現させたいと思います。

話は変わって、夕飯時に突然父上がシルクドソレイユの話題を振ってきたので何事かと思えば、どうやら私の誕生日に行く予定らしいって聞いてねええええええええええ!!!!
しかも運転手は私って、あれ?私の誕生日だよね?と首を傾げたくなりましたが、行ってみたかったのは本当なので大人しく頷いておきました。
まだ一ヶ月ほど先だけど、こっちもこっちで楽しみ。
最近ちょっと気持ちが下降気味だったのも、色々決めて目標立てたら上向きになってきました。気の持ちようとはよく言ったもの。昔の人は偉大だわ…

1年後の今日に向けて、少しずつ貯金と努力を貯めてやるんだぜ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索