忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

焦った

出かけようと鞄の中身を確認したら財布がなくて大層慌てました。
部屋の中ひっくり返しても見つからないから、昨日出かけた時にどこかに置いてきただろうかと自分の行動を振り返った時に、ふと、そういえば地元に帰ってきた時にキュリオス(車)に乗ってコンビニいかなかった私…?ということに気がついてソッコーで車に駆け込みました。ら、助手席に放り投げられたマイ財布を発見。

馬鹿!
私の馬鹿!!

と運転席で項垂れながらも、無事に見つかってよかったです。盗まれたり落としたりたらまじでしゃれにならん…!

そんなわけで、昨日はみかさと二人で新宿の串揚げ屋さんでご飯してきました。
最初伊勢丹に入ってるというので真っ直ぐに伊勢丹に向かったにも拘わらず、目的のお店がないことに二人でひよりました。え?潰れた?と思いながら携帯でぐぐってみたところ、伊勢丹の本館ではなく会館の方にあることが判明。
紛らわしいよ!と言いつつも颯爽と向かって堪能してきました。
アスパラ大好きなので、一番のお気に入りはアスパラを一本上げた串揚げかな!
揚げたてのエビがしぬほど熱くて一人で悶えたのは秘密です…

ご飯食べた後はスタバでお茶してから池袋へ。
乙女ロードが目的じゃなくて、ただ単に慣れてる土地ゆえの移動です…笑
普段新宿なんて、目的がないといかないもんだからその用事が済んだらなにしていいのかわからない。東口とか西口とか相変わらずわからない。そしてルミネは迷子になるんだ…!

という結論で池袋。池袋は落ち着くんだ…

池袋でヨガ用の服を選んで、他のお店回っていつもの場所でお茶して帰宅。
みかさと二人で串揚げに大はまりしてしまったので、いつか大阪の串揚げにいこうぜ、というノリになりました。というか、ユニバーサルスタジオにも行きたい。今年中にいければいいなー。

そんなわけで今日は初ヨガ体験いってきまっす。
ガンダムまでには間に合う時間にしたので大丈夫だと思いたい(そこ)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索