忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

誰を使うかが問題だ。

BASARAストーリーモードクリアーしました。
あれから更に

島津・武蔵・今川・本願寺・ザビー・武田・竹中・豊臣

をクリアーで全キャラ出たかな?
普通モードだったからがんばれたけど、難しいと究極モードでは絶対に無理だ。
ちなみに長倉久秀は出ないっぽいよえむこ…

だがしかし、まだミッションの上にある「???」が解明されていないってことは、ミッションモードをクリアーしろってことかしら。
今し方ちらりとミッションモードをみてみたら、真田・伊達・慶次で各50種類計150のミッションとか書かれててそっとPSPの電源切りました。MU・RI・DA!
だってこれ…どうせ他メンバーも増えるんじゃないんですか…?
俄然無理だ。

いっそ5月のスパコミで、セラさんとの対戦に向けて誰か育てた方が懸命な気がしてきた。
一番攻撃力もあって操作しやすいのは真田だけども、愛で慶次か佐助を育てたい。
でも慶次は動作重いから佐助かな!佐助の武器も相当クセあるけど!

急に佐助熱が高まってきて困ります。真田との主従関係がたまらなくツボ過ぎます。
アニバサも3話まで見て慶次の登場に脳内がぐらぐら揺れつつもまだまだ佐助優勢。子安キャラをすきになったの久しぶりだな……アンジェのオリヴィエ以来?とはいってもアンジェの本命はチャーリーですが。

佐助のダウン時の「嘘だろー!?」を聞くとどうしても脳裏に慎吾が過ぎってしまう私はどうしようもなくKOF中毒。
その内「くっさなっぎさーん!」とか「慎吾キーック!」とか言い出すんじゃないかと思ってます。いうわけないど、佐助のキャラならいってくれそう。
そのKOFは今どうなってるんだ。私の中では99で止まってる。



今日一日、今川の「風流でおじゃろ!」がずっと脳内をエンドレスリピートしてて止まらない。タスケテ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索