忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今週のリボーン(ジャンプネタバレ)

二週間ぶりくらいに跳ね馬みたんですが、それよりも全部スクアーロに持ってかれました。

もうスクアーロはギャグ担当でいいんじゃなかな!
まぐろとか持ち出された日には素でコンビニでふきました。そらジャンプ持つ手も震えます。マグロっておまえルカか。ルカなのか!
そしてあのみやげのまぐろは山本の手によって解体ショーでおk?
スクと山本ってある意味天然最強タッグじゃないか。恐ろしい!
早く残りのヴァリアーメンバーも日本にくるといいです。ボスは椅子のまま移動したらいいです。それかベスターに乗っていたらいいんじゃないかな!どっかの跳ね馬みたいに!

その跳ね馬は今週やたらと首筋から鎖骨にかけてのラインがえろすぎてどうしようかと思った。
ディーノの鎖骨と腰のサインはえろさで人を殺せると真剣に思う。なんであんなえろいんだろうあの人。
で、フェロモンたれ流してるのはいいんですけど教え子どこいった!育児放棄か!笑
跳ね馬はちょろちょろ出てくるのに、再会してからずっと雲雀さん行方不明なんですけど、迷子になってなんかいないよねあの子…?
雲雀もなんだかんだでど天然な子だから心配です。でも部下をつけないディーノが迎えにいくのはもっと心配です。共倒れになりかねない。

何にせよ、先週から女の子ズがかわいすぎてきゅんきゅんする。
ハルも京子ちゃんもかわいいよチクショウ!
イーピンと髑髏ちゃんの組み合わせが最強に可愛すぎると思うんだ…


話変わって、これから読む予定の本。
今現在まだ模倣犯が読み途中なんですが、父上に面白いといったらごっそり宮部みゆき+@のオススメの本を渡されてしまいました。

宮部みゆき
・長い長い殺人
・震える岩
・天狗風
・ぼんくら
・日暮らし上・下

真保裕一
・誘拐の果実

ジェフリー・ディーヴァー
・スリーピング・ドール

これ全部いつくらいに読み終わせられるかな…
文庫本はまだいいとして、ハードカバーは重いよ父上。
あとOn the Way to a Smileも買ってしまった……だってFFⅦ後の二年間の話って!
散々プレイした人間としては買わざるを得ない。

ナイトオブラウンドの為に山川海チョコボも必死になって作ったり、ゴールドソーサーでスノボの最後の敵は自分自身だったり、バハムート零式とるのに躍起になったりがんばってた…
……ちなみにブルーレイACCも買いました、よ。前回の持ってるけどでも!追加シーンがあるとかいわれたら買ってしまうよ!そしてスクエニはそろそろPS3でFFⅦのリメイクを出してくれればいいと思います。否、あのポリゴンはポリゴンでかわいいけども。ドラえもんな手のクラウドとかね。

よく考えたら当時中学生があんな小難しい話が理解できるわけがない。
ジェノバ細胞とか今だによくわかってないもの。
わかったことはセフィの父親が宝条という真実!
さらにヴィンセントはそろそろルクレツィアからの失恋に立ち直るといいと思います。クラウドはもう少し、違う方面に我が儘になれたらいいと思います。



クライシスコアは辛すぎてできない…

拍手[38回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索