忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

軽率に

ファンクラブ先行ライブで落選して、一般先着で売り切れて、なぜかファンクラブ用のライブ後トークイベントだけ当選してて行くけど!いや行くけどそのイベント19時からなんだよなーーーてなってたらまさかのライブキャンセルが出てすんなりチケット購入できた上に割と席近配置っぽくてファンクラブとは()てなりながらも有り難くライブに赴こうと思います。ええ、そのライブが12月25日のがっつりクリスマスライブなんですけど。仕事が休めるかどうかわからないけど根性で休む。有給使って休む。むしろ今からホテルを取っておきたい気持ちでいっぱいなんですがクリスマスって!25日って!ホテルの値段跳ね上がってる上にビジネスホテルもどこも空いていないのではないだろうか!でもファンクラブトークイベントまで参加したら正直帰りたくないのが本音です。翌日まで休み取って都内で優雅にブランチして帰りたい。一人で。クリスマスのライブも1人参加だからここまできたらおひとり様を極めたい。でもまだ焼肉を一人で行く勇気は出てないのでペルソナのステータス的に度胸が足りない!!!!

いまからクリスマスのこと考えて浮かれた瞬間に、その数日後に2016年が終わることを思い出して軽く絶望しますが毎度恒例のことであった。
今年こそはイベント行きたいって思っていたんですが、イベントどころか何も創作活動もしていないので年々退化の一途をたどっている!いかんなとは思っているんだけれども色々な言い訳を述べてしまう術しかない。気持ちと行動力が追いつけるようにがんばりたいです2017

ひとまずいまの目標は先日叔母から譲り受けた手作り梅酒を飲み干すことにします。いま我が家でアルコールを飲めるのが私しかないから仕方ない。次郎ちゃんなら一瞬で飲み干せるだろうけれども私は数日かけてがんばります。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索