忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

酔っぱらいからの武力介入(ジャンプネタバレ)

昨日から祖父母と叔父叔母が、父上は今日から北海道にいってるですがもうね。
予想してたとはいえ、本当に電話掛かってきた!しかもできあがってるとか本当タスケテ!!

…なんでこう、父方の親戚にしろ母方の親戚にしろ、集まると皆して私に電話掛けたがるのかと。
そして何人集まってるのかわからない親戚に電話が回されます。そしておみやげは何がいいか聞かれるんですが、じゃがポックル頼んであるから大丈夫だYO!というのにもっと何かないの??としきりに言われてこの間物産展で買い逃した「函館チーズオムレット」と告げたら親戚一同



全員「函館は外国だから無理」



ちょっと!!!!!!!!!!!?爆笑

…まあ、うん。札幌だったら帯広とか室蘭が行動範囲として精々ですよねすいませんでした私が悪かった!
だから皆酔っぱらってるにしても、電話越しで私に絡みすぎです。特に我が父上自重。叔母上はその父上の愚痴を私に言わないでくださいあなたの実弟ですからね!

少し下の従姉弟二人がそこにいるのかと聞いてみたら、まんまと逃げたらしく「あんたに来て欲しかった」という叔母に苦笑い。行かなくてよかった…(ぼそり)



それはひとまず置いておいて、今日はジャンプ買ってきた!
久しぶりにちょうヒバツナな発言を見てうわあああああああ!!!!ってなりました。
10年後ヒバツナは公式でいいですかはあはあ。
最近とんと10年後と現在が入れ替わってからの雲雀さんがきゅるんきゅるんにかわいくてちょう受け!と思ってたけど、今回の話でヒバツナブーム再来。
ついでにヴァリアーも復活で動悸息切れが止まらないぜえはあ。

そして跳ね馬はいつですか。
イタリアの主戦力が彼らなのはわかったから、きっとあのキャバッローネの10代目も首突っ込んでるに決まってる。違うだなんていわせない!!
暫くジャンプ買ってしまいそうっていうか買う。
あのカエルの帽子被ってたこはマーモンでいいの…?アルコバレーノは全員しんだっていうことだから違うのかな…でもテラマーモンの気配。 弟子?
レヴィはなぜ髭を生やしてしまったのかと小一時間…
ベルがかわいしスクアーロは相変わらずだし姐さんも素敵!
ただ、ルッスの髪型が前みた時より大分とさか仕様になっていて、数年前のうちの弟を彷彿とさせる…
ていうかもう、この暗殺集団なのに目立ちまくりな彼らがすごい愛しい。
思っていた以上にヴァリアーのことすきだったんだな、私…
ボスがどのポイントで出てきてくれるのか楽しみです。

否、一番の期待上げは跳ね馬ですけども!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索