忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

頭が高い!

久しぶりに電凹みてによによしてるんですが、ジークが出てくると笑いが込み上げてきます誰か!

どうしてもジークがしゃべる度に脳裏でロックオンがちらちら過ぎるんですが、こんなにも自己中極まりないロックオンとか想像できなくて笑ってしまう。
一期であんまりにもマイスターが言うこときないものだから、「もう勝手にしろ!」とか言って自分も精一杯の抵抗として自己中になってみるものの、結局元からのお母さん体質のせいで30分も持たないに違いない。でもライルはきっとノリノリでやりそうで困ります。ここが彼ら双子の違いに他ならない。

ちなりさんも言ってたけど、来週のティエ様女装に対してライルなら間違いなく胸を鷲づかみにしそうです。興味対象の誘惑に勝てない大人。子供じゃん!笑
そこにニールがいたら確実にお説教タイム突入。どこまでもお母さん。貧乏くじ万歳。
双子なのにどうして兄貴のニールばかり損をするんだろうね!そんなあなただから好きですけども!!



あと、今更ながら今週のジャンプ感想。
リボーンが久しぶりにおもしろくなってきた!とか…言っても、いいですか…
まさかの正チャンに「えええええええええ」って素でなりましたけど、今回の展開でえむこが「獄寺正座」というのに対して、私は「骸正座」と返しておきました。
だってあの男は絶対すべての全貌を把握しているに違いないんだから!(だん!)

今週の展開で跳ね馬がひょっこり出てくる確率がぐんと上がった気がしないでもない。
正チャンと手を組んで裏で色々やってるんじゃないかなあの人!
そんで巨大化したエンツィオに乗って乱入してきたらいいじゃない。

あとベルの言ってた「わかりやすい合図」って正チャンのこと?と思ったり。
それだったら確かにわかりやすいわ。

来週のジャンプ楽しみだな!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索