忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

鳴狐おかえりなさい!

鳴狐帰ってきました~~~~!!!!かわいいかよ~~~~~~!!!!!!!
一人称が鳴狐でちょっともうあざとさがやばい。あと狐と仲良し度が上がってる。狐は鳴狐は主様に心を開いてるっていうけど、むしろ審神者からしたらそっちのが仲良し度上がっててうらやましい限りなんですけど!?本当かわいい
内番はいち兄と畑仕事やってもらったんですけど、狐が畑を前に動物の本能としてそわそわしてるのがとても良いし、それを静かに突っ込んで止める鳴狐もかわいい。総じてかわいい。

ひとまず現時点での極メンバーは全員修行完了してよかったのですが、問題は年末に向けてイベントが待ち構えていますね!仕事ですけども!
いまだけ発表されているカットだけだとちょっと幼いのかな?童子切の「童子」の部分的な意味だろうかと思ってるんですがどうかな!イエスギリになるかな!
去年はイエスカネヒラで大騒ぎだったのでイエスギリでもいい。むしろ大歓迎です。
まずは修行メンツのごはんのために周回してきます!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 10 11 13
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索