忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

22日の日記。

今日は軍豆オンリーいってきましたぜやほーい!

てことで、昨日から今日のことを一気にいくと長いので分けますぜぃ。
まずは昨日から。


9月22日(土)
・シア&萌菜ちゃんと縁日!その前に池袋で綾時の布を買いに池袋へ。
・キンカ堂にいく前にパルコで新しいファンデーションと下地購入
・ファンデはカルディナーレからLOVE CLOVERに変更。下地は美肌一族にしてみる。
・化粧品購入後、キンカ堂へ。
・綾時のマフラーとか不思議リストバンドの材料購入。
・14時くらいになっていい加減腹が減ったので一人でふらりとパスタ屋へ。
・ツナのトマトソースのパスタうま!
・ご飯食べた後はロフトに寄ってシア宅へ。
・娘、息子を引き連れて車で縁日に向かう。
・萌菜ちゃんが金魚をすくい過ぎる件について^^^
・人生初の型抜きに挑戦してみた。
・無理orz(早)
・なづきの隣で真剣に型抜きに取り組むシアを放置して萌菜ちゃんと買い出し。
・じゃがバタ焼き鳥お好み焼き大阪焼きベビーカステラを買ってシアの元へ。
・シア、型抜きしくじってるし!!!!!!!!!!爆笑
・シア宅に戻ってからは先週撮ってくれていたグレンラガンを鑑賞。
・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!号泣
・ちょ、ま…!あ、あ、あ……おおおおお…!!!!!(言葉にならない)
・せーや(1歳)とまや(0歳)がいるにも関わらず泣くOTAKU。
・一頻りグレンラガンについて語る大人3人。爆
・それから過去の恋愛遍歴の話になる。
・私とシアの痛い会話になる。
・痛い恋愛をしてるさなかに暴走して二人で池袋の公園で酒をかっくらってたこととかを思い出す。
・ない。
・まじでない。
・もう本当、シアとは男と女の壁を越え過ぎたものができあがってると思った。だから絶対おまえとはつきあいたいと思ったことねえんだよ!笑
・と、思ったらおもむろにヴィーナス&ブレイブスの話になる。
・あのゲームいいよね!
・すごい好きなゲームなんだけどもマイナーだということに気づかざるを得ない…
・ストーリーも音楽もいいのにぱっとしないのはきっとあの中だるみの30年のせい…
・ていうか、100年もよく戦い続けたよね…
・でもブラッド好きなんだよおおおおおおおおおお!!!!
・コスしたいけどできそうなキャラがいません。ありがとうございました。
・とりあえずビーナス&ブレイブスのサントラを借りてホクホク。ありがとうシア!
・時間が10時半くらいになって、明日はイベントだから帰るわーといって帰宅。
・シア、萌菜ちゃんいつもありがとう!
・そして化粧下地忘れてきたから後日取りにいきます…(ししん)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索