忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

MOEが天元突破してる

P3第3章とハイキュー2ndのBDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

そういえばP3最終章は今週です!もうすぐそこです!
土曜日はお休みですが用事があって都内に行かねばならない上に日曜日は仕事です!私はいつP3を見に行って映画館で崩れ落ちればいいんですか。見終わったあとは絶対動けなくなる自信がありますが観にいきます。わかっている結末を見届けにいくほどしんどいこともないですが、SEESの最後をちゃんと受け止めねばなりません!!!!!!!!
最悪日曜日の仕事のあとにレイトショーで映画館に駆け込む未来が見える。たぶんやる。

あと土曜日の都内に行く用事なんですが、天気予報で雪マークが見えるのは幻覚かなにか?
50%とか表示されてるんですがまさかね?そんなわけないですよね??
2年前にもまったく同じ日に大雪が降ってお昼の12時に都内から地元に向かったはずなのに、到着したのは20時だった悪夢を思い出したくないけど思い出してしまいます。頼む。できれば雨であってくれ!雨なら帰れるんだ!

そんな祈りを捧げながら明日の仕事のために寝ます。このBDを堪能するしてる場合ではない。
おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索