忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ばととんとん!

やろうやろう思っていたバトン投下でっす。
無駄に長いので注意!


橙夜さんから!

★身長は?
165センチ
170欲しかったな~

★髪型は?
ミディアムショートな感じ

★好きな髪型は?
てっぺんで大きめのおだんごがすき
自分でできないのが難点だけど…
あと、今くらいの長さでパーマとか。すぐ飽きちゃうんだけどね!

★目について
眼鏡がないと世界が見えない…
コンタクトが長時間付けられないのでもっぱら眼鏡です。

★顔について
面長?

★誰かに似てる?
過去に大木ボンドに似てるっていわれて。仕事場でのあだ名が「ボン」でしたが何か

★1日で一番好きな時間は?
お風呂入ってる時

★自分はどんな風に見られてる?
どMかお母さん

★送り主のこと好き?
好きに決まってる

★送り主の第一印象は?
おっとりした感じの人

★送り主との出会いは?
ミルクディッパーin豊島園?笑

★送り主のことどう思う?
え、上の好きじゃ駄目なの!?

★送り主を動物に例えると?
犬かな

★恋はしてますか?
オレンジの機体に乗ってる人とかイタリアのキャバッローネの10代目にとか
あとはうっかり俺はガンダムだっていう子に最近めろめろ

★その人はどんな人?
上で答えちゃったYO!!

★バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

赤レンジャー→オ
黄レンジャー→レ
橙レンジャー→達
緑レンジャー→が
青レンジャー→ガ
紫レンジャー→ン
桃レンジャー→ガ
黒レンジャー→ム
白レンジャー→だ
銀レンジャー→!


お次は千里さんからー!

【罰ゲームバトン】
☆3日以内に書く事
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


>回す5人の名前
アンカーですっ飛ばす。

>貴方の名前
なづきです

>貴方の年齢
ドロンジョ様を見習って永遠の永24歳とかでいいなじゃないかな!(…)

>好きなモノ
チョコ

>今現在恋人
2次元に山ほど

>好きなタイプ
キャバッローネ10代目とかキュリオスに乗ってる人とか俺がガンダムだっt(ry

>嫌いなタイプ
空気を読もうとしない人

>好きな漫画
鋼の錬金術師、拝み屋横町顛末記、フルバ、純情ロマンチカ

>好きな食べ物
チョコ、チーズ

>好きな音楽
洋楽、ロック、R&B、たまにヒップホップ
ヲタ方面だとボカロのカイトに夢中。

>好きなブランド
ヴィヴィアン、パトリックコックス、コーチ、グッチ

>送り主を色にすると?
青緑?

>回す人を色にすると?
アンカーですもの!

>罰ゲーム
なづき→俺のために栃木の中心で愛を叫べ

て言われてるので叫んでおきます。
愛してるー!!!!笑


ついでに千里さんのところでに面白そうだったバトン

「新境地発掘バトン」

●まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

あえて複数のジャンルを入れてみたいと思います。
15人も一個のジャンルで入れるの大変だからな!

01.ディーノ
02.アレルヤ
03.スクアーロ
04. ハレルヤ
05. ツナ
06. 刹那
07. 骸
08. ロックオン
09. 雲雀
10. ティエリア
11.獄寺
12.ミハエル
13.リボーン
14.ヨハン
15.リジェネ

ガンダムとリボで纏めてみた。

ここからは貴女の想像力と好み次第です

●(7/骸)が(4/ハレルヤ)の事を納豆を100回かき混ぜなかった事で怒っている!

何このしょっぱなからのカオス!笑
骸はねちねち文句いって、ハレルヤはきっと「うっせー!」とか怒って喧嘩になること間違いなし。
ハレルヤは骸みたいなタイプは苦手そう…
ああでも、手段は選ばないやり方には意外と意気投合するかも?

●心頭滅却心頭滅却…とぶつぶつ言いながらガタガタ震えている(8/ロックオン)

これ、気苦労なロックオンのデフォな気がしてならないわ。笑

●(1/ディーノ)が(10/ティエリア)に自分と仕事どっちが大切なんだと泣きながら拗ねている!

ちょおおおおおおおおおお!!!!爆笑
ディーノならありそう!ていうか、相手が雲雀とティエリアの反応が軽く紙一重な気がしてならないんですけ、ど!
でも雲雀よりツンの後のデレがでかい気がするな…

●(9/雲雀)はトイレになんていかない体毛もない!と言っている(13/リボーン)

リボーーーン!!!!
むしろこれ逆だよね。雲雀さんはそうだと思ってるよね。そしてリボーンの位置にディーノがいればいいのに。

●(14/ヨハン)が(5/ツナ)に踏まれて嬉しそうにしている!

ツナは死ぬ気の十代目ですね、わかります。
…そしてヨハンはM属性だと思うから、いいんじゃないかな☆キラッ☆

●今日は特別と言いながら(2/アレルヤ)の首に手を回し猫のようにゴロゴロと甘えている(12/ミハエル)

ねーよwwww
よりにもよってこの二人かよ!
アレルヤのどす黒さが存分に発揮されて、もの凄いいい笑顔で「ふざけないでくれる?」っていうよ。絶対。

●(15/リジェネ)の背後から可愛い可愛い可愛いとずっと連呼している(11/獄寺)

獄寺それツナじゃねええええええええ!!!!(そこk)
リジェネに妙なもの飲まされたとしか思えませんが。

●(12/ミハエル)の事をやたらライバル視してつっかかってくる(1/ディーノ)に恋心を抱いている(6/刹那)が好きな(12/ミハエル)の三つ巴

うわあ。笑
どう収集付けていいのかっていうより、ツッコミどころがわからない^^

●(8/ロックオン)によりメイド服を着せられて"べ別にお前の為に着たんじゃない勘違(ry)"と無理矢理言わされている(5/ツナ)を(14/ヨハン)が憐れみの目で見ている!

ツナはそういうこと言わされそう!骸だったら良かったのに!!
ヨハンはその位置で正解だと思います。

●ペットショップの柴犬のゲージから"太郎と離れたくない"と駄々をこねて離れない(3/スクアーロ)

かわいいよ馬鹿!!!!!!!
でもお店には迷惑なのでさっさと買ってください。屋敷に持って帰ったらボスにどやされるフラグ。

●すごく真剣にケフィアを進めてくる(10/ティエリア)に、それをまたすごく真剣に聞いている(7/骸)

いやいやいやいやいやいや!
ものすごい怖い光景だから!
誰も止められないから!!

(4/ハレルヤ)と席が隣な事を(13/リボーン)が(2/アレルヤ)に自慢している!

え、これなんてアレハレ前提の三角関係?笑
リボーン先生が無邪気すぎます。

●オレオレ詐欺に騙されて1000万振り込んだ(9/雲雀)

そこのオレオレ詐欺グループ…終わったな…

●一万年と二千年前から(15/リジェネ)!愛してるうううと熱唱してる(11/獄寺)

どんだけ獄寺リジェネすきやねん。
その歌は十代目にうたう歌だろう!(だから)

●医者(7/骸)ナース(11/獄寺)研修員(9/雲雀)同室患者(15/リジェネ)の病院と、(1/ディーノ)(8/ロックオン)(13/リボーン)(5/ツナ)がいるオカマバーと、(6/刹那)(2/アレルヤ)(14/ヨハン)がいるメイド喫茶と、化学(3/スクアーロ)国語(10/ティエリア)英語(12/ミハエル)保健(4/ハレルヤ)が先生の学校。行くならどこ?

すいません、絶対学校以外いきたくありません怖すぎます 色 々 !!
まず医者が骸な時点であやしさ満載。ナースな獄寺は置いておくとして研修員に雲雀がいる時点でいつ骸vs雲雀紛争が起きるのか。同室のリジェネも心中穏やかになれません、よ!
オカマバーは気になるところですが、ツナ以外ノリノリでやりそうです。ちょっとだけ行きたい気がしなくもないけどでも!オカマバーなんでしょ!!爆笑
そしてメイド喫茶勘弁。アレルヤのメイド服勘弁。せっちゃんは見たいけどね!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索