忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハイキュー23巻ネタバレ感想

クロと夜久さん初対面の印象最悪だったんかい!!!!
こんなまるで犬猿の仲と言わんばかりの二人の間に入って始終にこにこしている海さんなんなの・・・そら実家が寺とか思われるわ・・・仏すぎるでしょ・・・

でもこんなお互い印象最悪で趣味もまったく正反対でこいつとは気が合わない!!て感じのクロと夜久さんが全国制覇を目指す気持ちは正真正銘まっすぐで本気で、この3年間で信頼を築き上げてきたところに最後の春高での夜久さんのケガ!いままで風邪もなにもなかったというだけに本当に夜久さんの悔しさとかそういったものを、本人以上にクロは悔しく感じているのかもしれない。そんなクロの夜久パイセンにはいつもいいところをもってかれてるっていうセリフが頼もしいやらでさすが主将であった。こういうときのクロは本当にずるいわー

あとめちゃくちゃ研磨が頼もしすぎてやばい。
夜久さんが抜けるピンチに対して冷静すぎる研磨が男前すぎる。そんな研磨の冷静さを音駒の全員はわかっているだけに、彼の「ダイジョブ」の言葉は絶大な効果があるに違いないけれど、そんな研磨の冷静さが一周回って自分に色々とぶん投げられてくると察するクロは幼馴染だからがんばれ☆といい笑顔で送り出したくなる。
この幼馴染ゆえのこれくらいどころかもう少し働かせても大丈夫だろうしむしろ大丈夫じゃないと言わせないからね?っていう研磨のアピールっょぃ
そらクロもぞっとするわ。


そして音駒のエースたる虎のなんてかっこいいことよ。
さすが守備の音駒でエースを張るだけあって、そのレシーブ力も侮るなかれですが、ここぞというときにしっかり決めたエース力たまらない!
あかねちゃんのそわそわしてるのもめちゃくちゃかわいい!
普段はうちのお兄ちゃんは~とか文句言いつつも、実際はかっこいいこととかわかってて、でもそのかっこよさとかを全面に褒めるのが苦手なあかねちゃんにどうだ!て最大級の笑顔とか見せちゃったりすれべばいいじゃない!その笑顔につられてかっこいいよ!て言えばいいじゃない!この兄妹も最高にかわいくてハイキューは罪に作品です・・・とりあえずあかねちゃんかわいすぎる・・・
あと台無し感がすごいっていう研磨のセリフが最高であった。SUKI


あと今回リエーフと柴山くんの成長がとんでもなくゾクゾクしたんですが、これ烏野と当たるときはどうなっちゃうんだろう・・・
楽しみなようでこわい!あの自己中で自分のプレーしか考えてないリエーフがチームプレーを自覚しちゃったんですよ!?
バレーは繋ぐスポーツだっていう意味を正しく理解ちゃったんですよ!?
これは脅威以外の何ものもでもないし、柴山くんも夜久さんの後継者としての器がほぼ出来上がっていて音駒YABEEEE
烏野が成長してるんだから当然と言えば当然だけども!相手もレベルアップしている上に、限界が見えなくて本当に恐ろしい。
でもある意味成長できてないのはどっかの梟の主将なんですけど。赤葦さんの突っ込みの切れ味の良さがさすがすぎていいぞもっと言ってやれってなりました。

あーーーしかし噂の佐久早さん出てきましたね!あの木兎さんが負けるしまうとは・・・さすが全国3本の指に入るエース・・・

そしてとびおーーーーー!?!?!?
ジャパン!?強化合宿!?えっなにそれどういうことジャパン!?!?!?
て完全にパニックを起こしたんですが、巻末おまけ漫画での体育祭オチを見て妙に安心しました。誰かあの変人コンビの本能スイッチ切る方法を考えた方がいい。無理だと思うけど

あのあと大地さんに正座&お説教コースだったのは間違いない。


あーーーー次の巻はとびおがジャパンで合宿受けるのかと思うとそわそわしまくってやばい!
あの子烏野以外でちゃんと人間関係を築けるのか不安でたまらないんですけど誰か!保護者をつけてください誰か!
あ、まって。そのジャパンの強化合宿には牛島さんは当然いると思うんですけど、あれ、ちょっと?ひょっとして?及川徹っていう魔王いない??え、いるかな・・・???
いる気がするわーーーーーー!!!!!あーーーーー俄然心配になってきた!でも一周回って安心するような気もするしでもやっぱり心配だからはやく24巻ください!
3か月ぎりぎりしながら待ちます。ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索